あの「うどん」に辿りつけたらいいなぁ。。。の旅♪

f0096569_5585238.jpg


なつおさん用の 飲み水、 準備OK♪


さぁ、出かけよう♪




2車中泊の NOプラン旅♪


行ってきます(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-03-21 14:53 x
今まで何度、ワンコ用の水を飲んで『うげッ!!』と思った事か・・・www
natsuo-comedor さんみたいに絵心があれば、そんな問題も解決出来るのに~(´・ω・`)

どのうどんに辿り着くのかしら・・・♪ なつおさんも気を付けて行ってらっしゃいヾ(*´∀`*)ノ
Commented by meru103 at 2014-03-21 21:55
三連休は旅行なのねん☆
いいなぁ~♪
旅行レポ、楽しみにしてま~すヽ(*^∇^*)ノ
気をつけて行って来てね☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-23 20:55
ちゃーすさん♪
なつおさん用飲み水は 東京都水道局カルキ水でございます。
蛇口をひねってすぐボトル補充できる手軽さがたすかります
( ̄m ̄*)。 あっ、ワンコ用のお水って 美味しくないものなんで
すかっ!? わたしも 味見は豚のみみの燻製、あれをかじった
ことがありますが、歯が立たず。。。あじもさっぱりでした。

お陰様いいお出かけになりました♪またご報告しますね♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-23 20:56
meruさん♪
連休はたのしまなくっちゃぁ~って、でもぜんぜん具体的な
予定はなしで。。。(^_^;)
なつおさんの体調次第でもあったので、ここずっと元気なのが
ありがたかったです♪
はい、レポは ゆっくりペースになりますが がんばります♪
by natsuo-comedor | 2014-03-21 06:04 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧