まだ あのうどんには辿り着いておりません、の報告♪

板さんが夢中で釣りを楽しんでいるので、

待ちましょう、


待ちましょう????

〜三連休 二日目 午前8:15〜

f0096569_8154158.jpg






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-23 19:00
三連休はお天気が良くて旅行が楽しめたね♪
なつおさん、カラフルなお洋服がよく似合ってる~(*^ー゚)b
釣りをする板さんを待つ間、ビールを飲みながら
なつおさんとマッタリな時間も幸せだね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-26 06:44
meruさん♪
ジャマイカというロゴのお洋服、何年も前に買ったもの
なんですが、なつおさんコレクションの中で(といっても
メルクルちゃんのコレクションの1/3に満たないかなぁ)
唯一の「メッシュ」記事なんです(≧▽≦)
お天気はよかったですねぇ、初日だけちょっとパラパラして
ましたが♪ 朝ビール、これ効くぅ~んですよ(≧▽≦)♥
はい、こういう時間が嬉しいです♪
by natsuo-comedor | 2014-03-22 08:17 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧