お伊勢へ行って参りました(*_ _) その1♪

f0096569_7304119.jpg


2月21の早朝、家を出て

「思いつき伊勢の旅」スタート♪

なつおさんの体調も なかなかだ+。:.゜+。:.゜+

うん、いぃ~旅になりそうだ♪


世界遺産をガン見しながら、そろそろ空腹。。。。


そうだ、朝ごはんを食べねばっ!!





立ち寄ったのが鮎沢SA♪
(このSAからのグレート富士山の眺めも最高♪)


でっ、朝ごはんなのだが。。。。









f0096569_7304997.jpg

仁王立ちでお店前のサンプルメニューを見ていたら

飛び込んできたのが 「よくばりりカレー」

どうして、休日って異常に食欲が増すのだろう。。。。

躊躇なく食券を購入。
(板さんはメンコロ定食を注文)


がっ、欲張り者は 意気込んだほどの量を食べ進められず。。。

結局板さんに食べるのを手伝ってもらったのだった。。。。

「よくばり」という罠、唐揚げという罠。。。


もう二度と引っかからまい。。。。







失敗朝ごはんとなってしまったが、


気を取り直して また出発







f0096569_7305674.jpg

静岡ぁ~♪ 茶畑が相変わらず綺麗です♪

小腹満たしに おでん購入♪ (味がしっかり染み込んで 美味しかったぁ♥)

伊勢までまだまだ あるねぇ、 

なつおさんと

高速マップを見たり。。。。♪

スケジュールは自在に変えられる 思いつき旅♪

こういうのが一番 楽しい♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-03-25 23:41 x
伊勢、イイですねぇ~♪
道中の富士山もとってもきれい!!
思いつきの旅って楽しいですよね(^^)
どんな旅になったのか、続き楽しみにしています!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-27 06:45
ゆめママさn♪
いぃ~旅でしたぁ、伊勢(*^皿^*)♪
のびのび自由プランだから、次の行動も一応決めながら
いかようにでも変更できちゃう気軽さはたまりません♪
富士ぃーは 見るたびにパシャパシャと撮りたくなって
しまいますねぇ、不思議に(゚Д゚)。
はい、続編たらり、たらりペースですが がんばります♪
by natsuo-comedor | 2014-03-25 08:05 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧