お伊勢へ行ってまいりました ~その2~

f0096569_7184057.jpg

刈谷SAでございます♪

観覧車が どどーーーん♪

この日は強風だったので、ザンネンながら

乗車できませんでした(*_ _)♪


さ、ささっ!! 食べなくっちゃぁ 昼ご飯♪


f0096569_723488.jpg

と、いいつつも おみやげ売り場が気になって

しばらくいろいろ見て回る。。。。




f0096569_7235349.jpg

肉ぅぅ。。。。

これもいいなぁ。。。。(@ ̄ρ ̄@)。。。。



しかし、あれこれ食べたいので


f0096569_7264079.jpg

板さんとふたりで分け合って食べる こんなセットに♪

どれも「◎」、花丸✿ おいしゅーございました(*_ _)♪

f0096569_7302879.jpg




食べた後は、PA内にある 地元のおせんべい屋さんのショップへ♪


f0096569_731238.jpg

賑わってましたぁ~♪  
この商品山積みと、試食に テンションあがります(*^皿^*)
思わず、うちも おみやげ購入♪


旅の片道で、おみやげもう ばっちり(*^皿^*)


次回へつづく~♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-03-26 11:24 x
思いつき伊勢とか、毎回凄い行動力です。
我が家は自宅基点でうろうろ3連休でしたので羨ましい。

SAでどれも美味しそうに見えて、全部食べたくなりますね。
おせんべいの山にテンション上がる気持ちわかるー♪
片道ですでにお土産ゲットもいいですね。(道中でたべちゃいそうですがw)
後半も楽しみにしてます。
Commented by suezy at 2014-03-26 17:28 x
帰省する時は行き帰りよく刈谷SAに寄ります。去年の夏に寄った時は死ぬほど暑かった思い出。
いいな~お伊勢参り。私も一度は行ってみたい。福岡のうどんもやわ~いですよ。一度おいでませー。
Commented by meru103 at 2014-03-26 23:18
三連休はお天気も良くて良かったね♪
富士山もキレイ~♪
おおーっ、今回は西へ・・・
伊勢まで足を伸ばしたんだぁ~。
新東名?東名?
新東名ならSAまで10分弱で行けるから会いたかったなぁ~。
お土産もだけど、そこで食べる食事は楽しみだよね♪
続きも楽しみ♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-28 06:02
にゅうぴーママさん♪
近場のお出かけでも、充分+。:.゜+。:.我が家もどちらかというと
近場お出かけばかりです(*^皿^*)。最近は本を買ったので
地元のいいところ、いかなかったところを攻めようとおもって
おるんですよ(*^ー゚)b
お土産を先にもう買っておくと、すごく安心しますね(゚Д゚)。ただ
荷物が増えて。。。(;^ω^) おせんべいは袋物ばかり買ったので
特にかさばってました( ̄m ̄*)デモ、オイシカッタァ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-28 06:09
suezyさん♪
伊勢まで結構な距離ぃーーー(゚Д゚)と、思うのに suezyなどは
はるかにまだ遠い実家までだから、すごいよねぇ 改めて思うわぁ。
刈谷SAは充実してるよねぇ(*´∀`*)。裏側にある お風呂やさんも
今度は是非利用してみたいぃ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-28 06:14
meruさん♪
いつもメルさんのBlogで眺めている富士山ですが、自分の肉眼で
結構大きな富士山が見れると なんだか 運気が上がったような
気分になってました(*´艸`)
うんうん、meru家がよく利用されるSAあたりで、あたしも
メルさんたちを思ってました♪ そして、もしかしたらメルさんたちも
お出かけしてて、バッタリ逢えないかしらって きょろきょろ
(・_・ ) ( ・_・)_・ ) ♪ いつかそんな日があるといぃ~なぁ♪
by natsuo-comedor | 2014-03-26 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧