お伊勢へ行ってまいりました ~車中泊ぅ♪~

伊勢市内に到着したのは夕方近く。

泊まる場所をさがしてみると、

志摩市に道の駅があるというので 更に移動。

くねくね山道を使い10キロほど走る。

強めの風が一日吹いいていて 気温も低めだったのだけど

道の駅到着前には 立ち寄ったコンビニのパーキングで

ゲリラ雪に遭ったり(あたしは店内にいたので見れてない)


道の駅で車を停めてまもなく ぱらぱら雨が☂

「霰(あられ)」に なんども変わったり(*^皿^*)+。:.゜+。:.゜+

プチな旅のおまけ付き♪

f0096569_732630.jpg

道の駅伊勢志摩☝ 他の車中泊者でメインパーキングはいっぱいだった。
霰を撮ってみたのだが。。。(下)



なつおさんは 持参したご飯と 地元スーパーで見つけた

上モノマグロの切り身パックを 完食後

さっさとご就寝(*´艸`)


f0096569_7351679.jpg

明日も早いからね、

ぐっすり寝ておこうねぇ。。。。♪

風の音を聞きながら。。。。。



が、この後 寒さで何度か目が覚めたのであった。。。(;^ω^)



つづく。。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-27 18:39
車中泊は馴れてると便利でいいなぁ~☆
メルくる号は狭いから絶対無理だぁ~!
スヤスヤ眠るなつおさんが可愛いっ♪
美味しいマグロを食べて大満足の寝顔かな?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-03-28 06:23
meruさん♪
お宿に泊まれるのが一番ですよぉ、車中泊はなかなかぐっすりと
眠れないので、翌日疲れがうんと溜まってしまいます(;^ω^)
なので車中泊は1泊Onlyですねぇ( ̄m ̄*)♪
なつおさんの夜中の布団上移動も 寒さのせいでしょうかあまり
うろうろしなかったんです。
美味しそうにマグロを飲んでました、いぃ~まぐろだったのですよ♪
あたしも、ちょっとだけ味をみて うまいっ!になってました♪
by natsuo-comedor | 2014-03-27 07:38 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧