お伊勢へ行って参りました ~ぷらり志摩へも♫~

車中泊して迎える朝は やたらに早い起床となる。

周りの車の人も、同じぐらいにぞろぞろと起き出して 道の駅の

おトイレで歯磨き、洗顔( ̄m ̄*)。

ちらり、ちらりと同じ寝癖を作ったひとを見かけます。

f0096569_793494.jpg

年をとって、朝が遅くなった なつおさん。
起こされるまで、寝てます。。。

わんこ家族もけっこう多く あちこちの車から

わんこたちが朝の散歩に出てくるので

それを眺めながら、ぼっーとした頭をすこーしずつ

回復させる。。。。あぁ。。。コーシー(coffee)が飲みたい。。。

f0096569_6553398.jpg

板さんが なつおさんの朝ごはんを作り出す(左下図)。
一日のスケジュールがどうなってもいいように、なつおさんのお腹を
まずは満たしておかなくっちゃ。

三重手前から急に花粉症がひどくなった あたしは
携帯していた 薬を飲んで対処(右下図)



自分たちの朝ごはんは準備していなかったので

腹ペコで出発。

向かうは板さんのお楽しみのルアー釣り。

とりあえず、海方面へ車を走らせ、釣り場探し♪


すると、あったあった♪♫

f0096569_785248.jpg


f0096569_7144986.jpg


f0096569_791739.jpg

いぃ~ロケーションだぁ+。:.゜+。:.゜+

向こうに見えるは スペイン村でございます♫

異国風な海の景色を眺めながら しばし 釣れない板さんの

釣りに付き合う。。。

のぉ~んびり、のぉ~んびr(*´∀`*)♫


f0096569_7171462.jpg


この後はどこへ移動しようか、

おうどんは どこで食べようか+。:.゜+。:.゜+


考えながら わくわくにんまり(*^皿^*)



しつこく次回へつづく。。。。♫








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-03-28 22:50
なつおさんの寝顔・・・可愛い~♪
カセットコンロも持参して、旅先でもなつおさんの手作りごはん♪
お薬もきっちりと・・・
愛情を感じます(*^-^*)
いろんな場所での釣りも楽しめて、いつもステキなお出かけだねん♪
Commented by ちゃーす at 2014-03-29 01:58 x
まぐろで腹ポン後に爆睡・・・なつおさん、どんな夢を見てるのかしら(*´∀`人)マグロの夢かなwww

こうやって旅に出て、絶好のロケーションで釣りをしながらマッタリするのってイイですね♪ 待ってるなつおさんに激萌え(*´艸`*) んで、なつおさん可愛さに、も一回読んでたら・・・“釣れない板さんの釣りに付き合う”ってトコで笑いが込み上げてきましたwww
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-01 06:41
meruさん♫
わんこだから、じいちゃんになっても寝顔が愛らしいですよね♫
カセットコンロはずっと以前に買っておいたんですが、なかなか
出番がなくて、やっと活躍でした。
我が家は出掛けるときにどうも、荷物がやたら多くなり
毎回減らそうとするのに。。。できないんです(;^ω^)悩みです。
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-01 06:44
ちゃーすさん♫
このお出かけの時は寝ながら「駆ける」てました、前後の足を
ばたばたと(*´艸`) 板さんと「おぉ、走ってる夢をみてるぞ」って
見て笑ってたんです。まぐろ食べて元気に走る夢だったのかも。

板さんのルアー釣りは ほとんど、釣れないので退屈極まりない
のですが、最近はそれも慣れてしまいそれはそれで楽しく過ごせ
るようになりました(≧▽≦) ただ、待ってるなつおさんだけは
板さんと離れているのが嫌みたいです(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-03-28 07:22 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧