人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?

たらり、たらりと 続いております 伊勢のぷらり旅♫


伊勢神宮へお参りに行くことはこの日の予定に

どどんと入っていたのだけど、

長いドライブと車中泊で なんだか体が重い。


スッキリ・綺麗ぃ~になってから お参りしたくない?


と、あたしの案で お風呂へ。

さっそく調べてみると、あったあったぁっ!!+。:.゜+。:.゜+





伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?_f0096569_7285378.jpg

うぉ~、いっいねぇ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

「みたすの湯」さぁ~ん♫

10時からの営業、すぐに向かったので お客さんも本当にまばら♫

ほぼ貸切だぁ~ん(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+




伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?_f0096569_7313356.jpg

みたすの湯さんの、ホームページです☝。
お風呂は本当に最高でございました。 電気風呂に悶え(☚長くやって、肩を壊した)
ミニシアターかっ!?てな、サウナでは 汗をしたたらせ唸り(☚オヤジになる)
湯にじっくり浸かって ぎゅぅぅぅーーーっと、吐息。。。♥
 
そうそう、サウナにも露天風呂の方にも びっくりな大きい
TVがついてるんすよ(゚Д゚)♥ 


板さんと30分後の待ち合わせだったけど

二人してそんな短い時間じゃ出てこれず

すっかり時間を忘れて満喫♫


でっ、全身 猛烈に脱力で ぼっーーー。。。。+。:.゜+。:.゜+


伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?_f0096569_738284.jpg

もう、最高したぁ+。:.゜+。:.゜+



そして、やっと ご飯にありつく(*´艸`)


伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?_f0096569_7385160.jpg

みたすの湯内にあるお食事処♫


アァ~、これだけでも もう伊勢大満足ぅ+。:.゜+。:.゜+


だったのだけど、

やっぱり 行かなくっちゃね(〃*`_´)!!



伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?_f0096569_740011.jpg

いざいざぁ!! 伊勢神宮ぅ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-03-31 07:41 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor