伊勢神宮お参り前に、風呂でしょっ!?

たらり、たらりと 続いております 伊勢のぷらり旅♫


伊勢神宮へお参りに行くことはこの日の予定に

どどんと入っていたのだけど、

長いドライブと車中泊で なんだか体が重い。


スッキリ・綺麗ぃ~になってから お参りしたくない?


と、あたしの案で お風呂へ。

さっそく調べてみると、あったあったぁっ!!+。:.゜+。:.゜+





f0096569_7285378.jpg

うぉ~、いっいねぇ~(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

「みたすの湯」さぁ~ん♫

10時からの営業、すぐに向かったので お客さんも本当にまばら♫

ほぼ貸切だぁ~ん(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7313356.jpg

みたすの湯さんの、ホームページです☝。
お風呂は本当に最高でございました。 電気風呂に悶え(☚長くやって、肩を壊した)
ミニシアターかっ!?てな、サウナでは 汗をしたたらせ唸り(☚オヤジになる)
湯にじっくり浸かって ぎゅぅぅぅーーーっと、吐息。。。♥
 
そうそう、サウナにも露天風呂の方にも びっくりな大きい
TVがついてるんすよ(゚Д゚)♥ 


板さんと30分後の待ち合わせだったけど

二人してそんな短い時間じゃ出てこれず

すっかり時間を忘れて満喫♫


でっ、全身 猛烈に脱力で ぼっーーー。。。。+。:.゜+。:.゜+


f0096569_738284.jpg

もう、最高したぁ+。:.゜+。:.゜+



そして、やっと ご飯にありつく(*´艸`)


f0096569_7385160.jpg

みたすの湯内にあるお食事処♫


アァ~、これだけでも もう伊勢大満足ぅ+。:.゜+。:.゜+


だったのだけど、

やっぱり 行かなくっちゃね(〃*`_´)!!



f0096569_740011.jpg

いざいざぁ!! 伊勢神宮ぅ!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-03-31 14:37 x
ご無沙汰でございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
うおぉぉ~+o。。o+゚☆゚+o。。o+なんて素敵なお風呂なんだぁ(*´ェ`*)♪
参拝の前に身体を清めるって大事ですよね♪
寝ころび処に寝ころぶ板さん。。。足長いなー( ゚д゚)ホゥ
ご飯もとっても美味しそう(゚¬゚*)ニクニク…
貸切状態のお風呂~(*≧∀≦)いいないいな~♪
家から車で行ったらどれくらいかかるんだろ。。。( ̄m ̄*)
一生に一度はお伊勢参りがしたいまろぽんです(`・ω・´)ゞビシッ!!
↓なつおさんもまったりリラックスな感じで良かった~( *´艸`)♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-02 21:40
まろぽんさん♫
いえいえ、いつも訪問をありがとうございます(*_ _)♪

おっ風呂、最高でしたぁー。地元のおばちゃんに話しかけられ
(脱衣場で)、東京の銭湯事情について語ったりもしたんです。
すごく贅沢なお風呂でしたぁ(*´艸`)
まろぽんさん家からだと8時間ぐらい、いやもうすこしかかって
しまうかもしれませんねぇ、けっこう途中の休憩や寄り道が
入りますから(゚Д゚)ミルトコロイッパイダシ。 でも、オリジナルな旅が
できてすごくおもしろいですよ(*^ー゚)b♫

なつおさん、1日も過ぎると家が恋しかったにちがいないんです。
帰宅したら、ものすごくイキイキ+。:.゜+。:.゜+として嬉しそうに
部屋ちぇっくをしてました( ̄m ̄*)。
by natsuo-comedor | 2014-03-31 07:41 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧