人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげ横丁のCafeで。。。。♫

おかげ横丁のCafeで。。。。♫_f0096569_7203943.jpg

伊勢神宮です♫

駐車場も満杯、もうー(゚Д゚)本当にすごい参拝の人・人・人っ!!

おかげ横丁のCafeで。。。。♫_f0096569_7233464.jpg

みんなが ナデナデするので すっかりツルツル・テカテカに

なった大きな樹(≧▽≦)♫

実はこれでこれが板さんとの2回目の伊勢神宮。

今度は 喧嘩なしで、ちゃんとお参りがでたっ♥、よかった♫




帰りは おかげ横丁をぷらりぃ~、ぷらり♫

なのだけど、とにかくやっぱり人・人・人っ!

そして、伊勢うどんのお店はとにかく 行列、行列(゚Д゚)



おかげ横丁のCafeで。。。。♫_f0096569_735594.jpg


やっと 休憩できたのは こちらのCafe♫

おかげ横丁のCafeで。。。。♫_f0096569_1850245.jpg


おかげ横丁のCafeで。。。。♫_f0096569_736342.jpg

はぁ~♫  +。:.゜+。:.゜+

いぃ香りに癒されながら ほっ♥  と、一息。

いぃ ぷらり旅だった+。:.゜+。:.゜+

出掛ける前に 板さんとたてた誓い、目標

「行って帰るまで 喧嘩はしない」

これ


達成できたじゃん(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-04-01 08:02 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor