もうちょっと。。。。あと、ちょっとだったんだ。。。

f0096569_751469.jpg


あぁー。。。。。




あと、もうちょっと






もう、すぐそこっ!!



























だったのにねぇ。。。。 (;^ω^)。。。。















f0096569_764933.jpg







惜しいところで



ネジが 切れてしまうんだそうです。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-04-03 23:11
トイレ、間に合わなかったのかな?
次回はきっと大丈夫!!(*^ー゚)b
Commented by ちゃーす at 2014-04-04 07:16 x
(´・艸・`;)ぁぁぁ
な・・・なつおさんッ!!
ニアピン賞だよ!ニアピン賞ッ!!

賞品は・・・まぐろ一枚~ッ ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-06 08:21
meruさん♫
そうなんです、このところ 「うん」も「しっこ」も
あと少しっ!!っていう、シートの手前で。。。。。が続いて
いるんですね。 今まで普通にできていたことが
じょじょに難しくなってきたんだなぁ。。って(´_`。)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-06 08:26
ちゃーすさん♫
あっ、そうだニアピンですね(*´ω`*)♫
惜しっいんですよねぇホント。
(*´艸`)賞ですかっ? そしたらいつも切り身を多く
用意しとかなくっちゃ(;^ω^)♫
by natsuo-comedor | 2014-04-03 07:21 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧