人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編

先週金曜日、板さんと喧嘩をした。


相変わらずの どぉーっでもいいことが原因の喧嘩だったが



伊勢のぷらぁ~り旅のあとに、これかっ!!


と、言う思いがあって


尚更 無性に腹が立って、立って


日曜日まで引きずり、 その結果 日曜日には





「今日は、別行動だっ!!」


休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編_f0096569_9264010.jpg


いくつかの用事を板に申し付け、

あたしは ひとり行動へ。(お昼前に家を出る)





まずは、 腹ごなし(〃*`Д´)クッテヤルー!!



休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編_f0096569_929481.jpg

いつもの場所のニュー坦々で、大辛と餃子のセットを平らげる。
今度は お腹から、体の中から 
カッカ、カッカとして 汗が止まらない( ̄m ̄*)。

食べながら「ひとり行動」のスケジュールを立てた。

1.らーめんを食べる(完了)
2.夜空を眺める。
3.楽しきゃいぃ!!とにかく発散っ!!
4.全身キレイになる。

いぃ~じゃん(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

自分の好きなものだけで自由満喫コースだ。




「2」はなんだったかは、次回にお話するとして


「3.楽しきゃいぃ。。。。」いきましょう( ̄m ̄*)♫



これは かなり久々ぁーーの 「一人カラオケ」(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編_f0096569_9485455.jpg

まずは、ウォーミングアップに
NickiさんRihannaさんでStart♫ (ジョッキ生、ぐびぐび♫)
ガイドボヴォーカルあると、それなり歌えてる気になります(≧▽≦)♫


休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編_f0096569_9523673.jpg

休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編_f0096569_9553198.jpg

ほどよく酔いが回り 採点し始め、点数出せそうなものばかり
(古いのばっか)歌い始めるが、曲によっては途中で グダグダになり
点が出ず、どんどんムキになって 歌いまくる。

休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編_f0096569_10121100.jpg

☝歌まねで歌うと、いい点がでる(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


2時間、思いっきり歌いまくったので 

充分に 「発散」を 完了っ!!+。:.゜+。:.゜+

さぁ、次は 「4」の お風呂&岩盤浴だぁっーー!!



。。。。のはず、だったんだけど

2時間 ヒトカラで 歌って飲んですっかり 体力使い尽くし。


時刻は夜の7時をすぎていたので

夕飯のおかずを買って なつおさんの待つ家へ 帰ることに

したのでありました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-04-04 10:11 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor