休日喧嘩をしたから、ひとり行動に出るっ! 前編

先週金曜日、板さんと喧嘩をした。


相変わらずの どぉーっでもいいことが原因の喧嘩だったが



伊勢のぷらぁ~り旅のあとに、これかっ!!


と、言う思いがあって


尚更 無性に腹が立って、立って


日曜日まで引きずり、 その結果 日曜日には





「今日は、別行動だっ!!」


f0096569_9264010.jpg


いくつかの用事を板に申し付け、

あたしは ひとり行動へ。(お昼前に家を出る)





まずは、 腹ごなし(〃*`Д´)クッテヤルー!!



f0096569_929481.jpg

いつもの場所のニュー坦々で、大辛と餃子のセットを平らげる。
今度は お腹から、体の中から 
カッカ、カッカとして 汗が止まらない( ̄m ̄*)。

食べながら「ひとり行動」のスケジュールを立てた。

1.らーめんを食べる(完了)
2.夜空を眺める。
3.楽しきゃいぃ!!とにかく発散っ!!
4.全身キレイになる。

いぃ~じゃん(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+

自分の好きなものだけで自由満喫コースだ。




「2」はなんだったかは、次回にお話するとして


「3.楽しきゃいぃ。。。。」いきましょう( ̄m ̄*)♫



これは かなり久々ぁーーの 「一人カラオケ」(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_9485455.jpg

まずは、ウォーミングアップに
NickiさんRihannaさんでStart♫ (ジョッキ生、ぐびぐび♫)
ガイドボヴォーカルあると、それなり歌えてる気になります(≧▽≦)♫


f0096569_9523673.jpg

f0096569_9553198.jpg

ほどよく酔いが回り 採点し始め、点数出せそうなものばかり
(古いのばっか)歌い始めるが、曲によっては途中で グダグダになり
点が出ず、どんどんムキになって 歌いまくる。

f0096569_10121100.jpg

☝歌まねで歌うと、いい点がでる(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


2時間、思いっきり歌いまくったので 

充分に 「発散」を 完了っ!!+。:.゜+。:.゜+

さぁ、次は 「4」の お風呂&岩盤浴だぁっーー!!



。。。。のはず、だったんだけど

2時間 ヒトカラで 歌って飲んですっかり 体力使い尽くし。


時刻は夜の7時をすぎていたので

夕飯のおかずを買って なつおさんの待つ家へ 帰ることに

したのでありました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by きらり at 2014-04-04 10:27 x
Franさんすご!
カラオケの点数。
新しいFranさん発見。

そうなんですよね。夫はどうでもいいけど、犬が待っていると思うと用事済ませるとサッサと帰ってしまうのです。
Commented by jimiko13 at 2014-04-04 21:18
Franさん こんばんは

かなり腹の立つことがあったんですね。
わかります。
こんな時は こんにゃろ~って(心で)叫んで発散発散!
飲んで食べて歌って 最強の三拍子ですね。
高得点凄~い!お上手なんですね。

少しは 落ちつかれたかな☆

ちなみに
去年の暮 私は一人で会席料理食べに行って落ち着きましたよ。
Commented at 2014-04-04 23:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゃーす at 2014-04-05 02:05 x
((*´∀`))ウキャキャ おひとり様スケジュール完璧~ッwww

ケンカした後のスケジュールがこんなに充実してるなんて、板さんは知る由もないでしょうねwww

ところで・・・歌ウマ過ぎ~(*σ´д)σ コノコノッ♪ 
1人カラオケに俄然興味が湧いてきましたwww気持ち良さそう~(*´艸`*)ウチのすぐ近くにもあるんだよな~カラオケ屋さん・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-06 09:26
きらりさん♫
ありがとうございます(*_ _)♪ 気持ちがいぃ~ったらなかったです。
ヒトカラは本当、なにも気にせず 自由のびのび歌えますねぇ♫
 
(≧▽≦)☛夫はどうでもいい
そうなんですよね( ̄m ̄*) 待っていてくれてるって
思うのもわんこですから♫♫ 帰宅して顔をみると
ほっとしますよね♫
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-06 09:33
jimikoさん♫
おひとり懐石ぃ(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+
うん、むしゃくしゃイライラも 好きなもの、おいしいものと向かい合えば
すっきり、心から消去できちゃいますよね。
わたしも、シャウトしまくって気持ちに元気チャージしたので
イライラがウキウキになってました( ̄m ̄*)☚単純。
一人でも思いっきりたのしめるなにかがあるって すごく
大事だなぁって この日改めて思ったりもしました♫
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-06 09:37
ちゃーすさん♫
この記事を読んだ板さん、「なんだ、こんなことしてたのかっ!?」って
挙句、羽田に言ったことを知ったあとには「そのままどこか(海外)へ
行って、ずっと帰ってこなければいいのに」という、余計なひとことを
こいたんですよ(〃*`Д´)ンナロウ。
おぉ+。:.゜+ ちゃーすさんも ヒトカラやってみてくださいなぁ♫
自由に歌えるので、いろんな曲も練習できちゃいますよ(*^_^*)
by natsuo-comedor | 2014-04-04 10:11 | | Comments(7)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧