なつおさんの鼓動

f0096569_1003743.jpg


寝ているところ、

    すみませんねぇ。。。




ちょっと 聴かせていただけませんかぁ?

















f0096569_1013212.jpg



なつおさんの 心臓の音ぉ。。。。。。








診察で、心臓が弱ってきているようだと先生に言われ


気になって 音を確かめてみた。




よいしょ、よいしょっ


がんばってる音だ。



音を聞きながら


なつおさんの心臓へ メッセージを送った。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by こんにちは at 2014-04-06 13:51 x
ご無沙汰していました。いつも楽しくブログ拝見しています♫
私もやっと近頃ゆとりができまして、自分自身もホットしています。
Franさんもお元気そうで良かったです♪♫
なつおさんも頑張ってくれているし、本当に安心しました。
前回、前々回の記事はFranさんの可愛さが際立っていますね~。
これからもよろしくお願いします!
Commented by meru103 at 2014-04-06 21:16
なつおさんの心臓、どんな音だろ?
あたしも聴いてみたいな♪
まだまだ頑張ってもらわないとねっ!(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-04-06 22:54 x
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!なつおさんッ!!
北国からも応援してますよ~ッ!!! せ~の!!
 ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
Commented by まろぽん at 2014-04-07 15:04 x
なつおさ~ん♪心臓の音が弱ってきてるってぇ~??
またまた~プニュ( ´ー`)σ)Д`)!そんなはずはないよね(d゚ω゚d)オゥイェー♪
絶対大丈夫さ!!なつおさんにはマグロという長寿の薬が
あるんだから(*'ε`*)チゥ♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-08 06:56
Vivimままさん♫
あっらぁぁぁぁ+。:.゜+。:.゜+ 超ご無沙汰でございましたぁ(゚Д゚)♥
うんうん、なんにでもちょびっと余裕がもてることって 大切で
ありがたいですねぇ。 お元気そうで本当になによりです(*´∀`*)♫。
Vivi家にはNew faceさんが増えてたんですねぇ+。:.゜+。:.゜
賑やか明るくいぃですねぇ♫
なつおさんは、どんどん のぉーんびりになってますが
1日、1日をうんとがんばってくれてます(*^皿^*)v♫
こちらこそ、これからもどうぞよろしくです(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-08 07:00
meruさん♫
人間とはビートが違うんですよ(゚Д゚)。
どくん!一回のあとに 5回連続でどくんと打つんです。
だいぶ痩せてしまったので 音も手で容易く感じ取れるんですが
聴診器を通して聴くと呼吸音もよくわかるんです。
無理せず、たまには休んでね。。。。って言いたくなるところ
ですが、心臓だけに それは困りますが
どうかどうかがんばってねって わたしも声をかけちゃいました。
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-08 07:03
ちゃーすさん♫
(*≧m≦*)ありがとうございます、なつおさんの心臓に
北の国からのエールをわたしから伝えさせていただきました(*_ _)♪
じんわり効いてきそうです(*´艸`)♫
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-08 07:08
まろぽんさん♫
昨夜も、まぐろを堪能しておったなつおさん、その栄養が
どうか心臓にも回って元気になってくれますように。。。
なんでも、心臓に雑音が混じっているそうで素人の私では
聞き分けできないんです。 そんな心臓のお薬も飲み始めると
ずっと続けなきゃならないらしく。。。。
うん、お薬はまぐろでいいっ!!(。・ˇдˇ・。)大丈夫だっ!!
あたしも そう思っちゃいました(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-04-06 10:19 | | Comments(8)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧