目玉オヤジ柄♫♫

f0096569_7514221.jpg


昨日、見つけて即 買っちゃったぁ~♫





だって、柄が


「目玉おやじ」柄 だよっ!!?




ほらぁっ+。:.゜+。:.゜+




f0096569_7595033.jpg


ショップのおねーさんも


「見えるぅ!」 


(認めた)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-04-08 10:40 x
ツボに直球くらいました。
不覚にも、噴出してしまいそうなこのニアミス的な何か・・・
確かに見える、見えるんです、踊るめだまおやぢ・・・・・・

すばらしい!!!
Commented by meru103 at 2014-04-08 20:45
ほんとだぁ~、目玉おやじ♪
逆さにすると、猫が玉乗り??
面白い柄だねん♪
この洋服を着たら、足元は・・・
やっぱり下駄で決まりだねん!(*^ー゚)b
Commented by harmonyart at 2014-04-08 22:21
はじめまして。

ちょっ…セクスィ〜な目玉おやじ(◉)!!
見えるぅ!
Commented by ちゃーす at 2014-04-08 22:21 x
ガハハハハハハ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

なんというロールシャッハテスト!!そして、もう目玉のおやじにしか見えないという不思議www
Commented by suezy at 2014-04-08 23:27 x
へー!そんな柄の洋服があるんだ!ホントだ!せくすぃポーズの目玉のおやじ柄だね。
なんて思いながら見てたからネコが見えたのはだいぶ経ってからでした。
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-10 06:53
にゅうぴーママさん♪
見えましたっ!?(゚Д゚)(≧▽≦)?!
でも、あっ!?踊っているようにも見えるぅー!!
あたしは 目玉オヤジがちょいと気楽に横たわって
いる感じに見えてたんですよね( ̄m ̄*)
会社に着て行ったら、さっそく朝から 「これ何柄?」って
次々にいろんなひとから聞かれ、けっこう楽しめました♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-10 06:55
meruさん♪
げ、下駄ぁっ!!(≧▽≦)(≧▽≦)
もう、想像して笑ってしまったじゃないですかぁーっ(≧▽≦)
ちゃんちゃんこも、身につけたいですね 下駄まで行くなら。
猫なのっ!? って、気づいても、ダメですね。もう目玉おやじとして
認識してしまっていたので、そうにしか見えない( ̄m ̄*)
なかなか いい買い物でした♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-10 06:59
hamornyartさん♪
ようこそおいでくださいましたぁ(*_ _)♪はじめましてぇ♪
横すわり的な目玉おやじ♥
ところが、別カラーのものだと 目玉おやじには見えなかった
んですよ、この黒地のチュニックだけそう見えるんです。
着て 一日楽しい気分でした(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-10 07:03
ちゃーすさん♪
職場では 目玉おやじに見える!!という人が一人しかおらず
「かたつむりじゃないの!?」って言うひとや、「なんだかわからないけど、あぁー猫ぉ!?」って、答えが多かったです。
ちなみに、「1680円」という値段(≧▽≦)超、お買い得でしょ♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-10 07:07
suezyさん♪
猫と気づいても、なんでこれが猫なんだっ!? 目玉おやじだろっ!
という否定をしてしまう。。。( ̄m ̄*) 猫だとなんにも魅力が
ないチュニックになってしまうよね。 
目玉おやじファンではないけど、面白さに手が出てしまったぁ。
久々に買った服が、これって。。。。(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-04-08 08:02 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧