本物を知る者は騙されない。。。。

f0096569_7352473.jpg

「ほら、これ まぐろだよ♪」


シラっ。。。。としながら そっぽを向く


なつおさん。






f0096569_7353817.jpg

「食べないの? 大好きなまぐろじゃんか!!」



そうかぁ、



ぼぉっー っとして

この頃、よく見えないのか 物にぶつかって歩いているけど





「まぐろ」の時は別なんだね。




f0096569_7355152.jpg


さすがだっ+。:.゜+。:.゜+

本物のまぐろ切り身と あたしの舌と

ちゃんと 見分けるんだ(≧▽≦)!!



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-04-10 20:06 x
もしかして、箸で舌をつまんでなつおさんの前に持って行ったら、
食いついたりして・・・σ( ̄∇ ̄;)
想像して勝手にウケてしまいました(笑)
ゴメンちゃい(* ̄∀ ̄)ゞ
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-14 06:44
まろぽんさん♪
想像して。。。痛そうーーー(≧▽≦)。
そうですね、箸で挟んでいたらちょっと本気でまぐろっぽく
見えるかもですね(≧▽≦)ダハハ♪
びん長まぐろかな( ̄m ̄*)♪
by natsuo-comedor | 2014-04-10 08:06 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧