朝ご飯にありつくまで。。。。

f0096569_6484485.jpg

休日。

朝ご飯(人間用)を 早目に食べたいから


作ってくれと


板さんに催促すると、


「なつおさんに、先に お薬を飲ませてから」と 言い



f0096569_6513433.jpg


冷蔵庫から チーズを出してきて

お薬をチーズの中に仕込み、こんな風に 飲ませる準備を

すっかりしておきながら




「窓サッシの掃除」について 話題が移ると




f0096569_6545766.jpg

「あっ、そうだ スチーマーで掃除してみようっ!!」


飲ませる薬を放置して

約1時間、窓サッシの掃除に没頭。



おい(〃*`Д´)


飯は!? 飯はどーなったんだ!?



全窓 掃除されたら あたしは、餓死必至。


腹ペコアピールで 掃除を切り上げてもらい



朝ご飯、完成。






f0096569_735796.jpg

待ちに待った ご飯ってのは

実に旨いものである(。・ˇдˇ・。)+。:.゜+。:.゜+
(※ミートソースは 前夜、あたしがこさえておいたもの)




f0096569_753691.jpg

食後のお茶越しに なつおさんを見ながら。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-04-14 22:29 x
なつおさんッ(*´∀`人)どんな夢見てるのかしら♪

我が家も同じスチーマーで、つい2日前に掃除しまくってましたwww やり出すと止まらなくなりますよねぇ~!!

お茶越しのなつおさんも可愛い~(*´艸`*)
Commented by meru103 at 2014-04-14 23:25
窓掃除、お疲れしゃん☆
あたしもやらないとなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミートソース、美味しそう♪
お掃除をやり終えた後は尚更美味しいねっ♪
(=^m^)クスクス なつおさんが映るお茶もひと味違うんだろうなぁ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-16 06:31
ちゃーすさん♪
死んでいるかのように 瞬きもせず寝てたりするんで
様子をみながら、たまに不安になります。
どんな夢なんでしょうねぇ(*´艸`)?

おぉっ、ちゃーすさん家もスチーマーで?(゚Д゚)
うちのはポイントを交換して貰ったポータブルのやつなんです。
なんだか迫力がなく、イマイチ(-_-;)。。。
洋服のしわ取りも (☚使い方間違ってますが)時間がかかる
んですよぉ(。・ˇдˇ・。)

お酒越しにみても かわいいんです(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-16 06:37
meruさん♪
やっと使いましたよぉ(≧▽≦)♪
ポイントで交換したポータブルのスチーマーなので ガッツリ
頼れるパワーまでは求められませんが、板さんの
掃除をやる意欲だけは がっつり 盛り上げてくれたようです。
次回もやってくれるのでしょーか。
一晩寝かせた ミートソースは、我ながら うまっーー(((o(*゚▽゚*)o)))
でございました♪
by natsuo-comedor | 2014-04-14 07:14 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧