よっしゃぁ~♪ でけたっ~♫

よっしゃーーっ!! でけたぁー!! ①






 
f0096569_7114146.jpg

なつおさん用 ロースト・ビーフ♪ 完成ぃ~♪

夕方の半額値引きでゲッツ!!(和牛なのでこの大きさで300円) 

まぐろが手に入らなかったので

血を滴らせて、ビーフで代用( ̄m ̄*)。

食欲の起爆剤になりました(*_ _)♪





よっしゃーっ!! でけたーーっ!! ②



f0096569_720679.jpg

歯磨きっ。

板さんのサポート無しでも シートを使っての 口洗浄なら

バッチリできるようになった(*^皿^*)♪ 

(歯ブラシを使うパターンでは、暴れるので無理)



ん~、 よっしゃ、よっしゃ(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-04-15 16:55 x
血が滴る美味しそうなローストビーフを、
ヨダレを滴らせて見ているまろぽんです・・・(゚¬゚*)
なつおさん♪とっても美味しかったでしょ~!?
お肉はいいよねぇ♪どんどん若返ってくださいな(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして、芸能人じゃなくても歯は大事よねぇ( *´艸`)♪
なつおさん、イイコでキレイキレイしてもらってエライぞー!
ご褒美に、airすりすりしてあげちゃう~(*'ε`*)チゥ
Commented by ちゃーす at 2014-04-15 21:53 x
うひょ~ッ(*´∀`*) このローストビーフ、どうやって作ったんですかッ!?美味しそう~ッ♪ 私もこの大きさなら、どんぶりめしイケる自信がある~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

なつおさんってばホントにグルメ!!しかも歯磨きまで出来ちゃうなんて・・・出来る男だね!なつおさんッ!!
Commented by meru103 at 2014-04-15 22:13
おおーっ!ローストビーフ!!
これならなつおさんも食欲ないなんて言えないね(*^ー゚)b
歯磨きもちゃんとできてエライ♪エライ♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-19 07:53
まろぽんさん♪
滴る部分に、栄養も含まれているんでしょーねぇ(≧▽≦)♪♪
なつおさんもWildな気分を味わいながら うまい、うまいで
食してくれてました(*^皿^*)
顎を自由に使えないので 刺身やこういうお肉だとするっと
口にはいって飲み込めるんで 嬉しいみたいです。

えーぇ、本当、口内環境は 他の病気にもつながりますね。
水分補給を氷で毎日していたときは、それが歯磨き効果にもなっていて
歯石もつかなかったのに、顎が悪くなって(原因は耳からきている)
一気に歯石ができたうえ、口臭もわるくなったんです(口臭がまったく
ないこだったのに)。健康な歯、口内環境をいい状態に保つって
本当に大変ですねぇ。
(≧▽≦)Airすりすり☚(≧▽≦)ガハハハ!!
姿を想像したらたまりません(≧▽≦)♪♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-19 07:56
ちゃーす♪
超(゚Д゚)簡単ですよ(*^皿^*)
今回は フライパンでお肉の表面を焼いてそれからオーブンへ
(10数分)。 わざとちょいレア?って感じに仕上げて
肉にある 大事な栄養をなつおさんに送り込みました(*´艸`)
ちょっとでも免疫力維持できますように(*_ _)♪

(≧▽≦)☛デキる男♥ 
ありがとうございます(*´ω`*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-19 07:58
meruさん♪
どうにか シートで洗浄する歯磨きは慣れてくれたようです。
ただ、やっぱり歯ブラシに対しては戦闘モード(-_-;)。
ほっぺが垂れタイプなので 食べ残しがよく発見されてしまう
のですよ( ̄m ̄*)♪
by natsuo-comedor | 2014-04-15 07:25 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧