かれこれ、何年行ってないだろう。。。。

「今週末は 予定、


  どうするの? なにか用事ある??


なにも無いならさ、〇〇へ 釣りに行きたいんだけど。。。。」













って、昨夜 聞いてきた 板さん。







へっ??




あーたさ、ねぇ



あーた




ちょい前に 自分で言ってませんでした??


あれは どうなっちゃったんすか?
















「おっ、今年こそは+。:.゜+。:.゜+











f0096569_7202651.jpg


潮干狩り 行くかっ!!」



って。



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-04-17 20:51
潮干狩りかぁ~、いいねっ♪
あたしも随分やってないなぁ・・・
なつおさんの砂を掘る姿を想像すると可愛いっ♪(≧∀≦)♪
Commented by ちゃーす at 2014-04-18 02:36 x
北海道にもいくつかの潮干狩りスポットはありますが、結構遠いので中々行く機会もなくて・・・基本、テレビで見るダケだから憧れちゃいます(*´∀`人)

板さんの釣りネタがくると例の『釣れない釣り~』ってフレーズが頭を過り・・・そのシュールな感じを想像してニヤニヤしちゃいますwww

ところで、バナーのなつおさん・・・
何というウルトラC!!
実際どうなってるの~ッ。゚(゚^∀^゚)゚。 表情可愛過ぎなんですけど!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-19 08:00
meruさん♪
うちは子供たちが幼い頃は 毎年の行事だった潮干狩り。
(あと ぶどう狩りもです)
孫がいればぜったい連れて行きたいんですよねぇ(≧_≦)♥
meru家も あっくんがもうちょっと大きくなったら いっしょに潮干狩り
できちゃいますねぇ~♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-19 08:04
ちゃーすさん♪
北海道は 壮大ですからね(゚Д゚)+。:.゜+。: 移動となると
ちょこまかではなく びゅわーーーーって大距離になるんですね。
楽しいですよぉ、無心で貝をひたすらに探すって(*´艸`)
(ただ、集中しすぎると腰痛、足痛、全身筋肉痛に後悔することに)

板さんの釣り( ・ω・)?
(≧▽≦)ええ、釣れないという タイトルを必ずくっつけて
言ってます。本人釣れずとも海と向かい合うだけで リフレッシュ
するんだそうですが( ̄m ̄*)ホントカヨ。

バナーの画像はですね、板さんがだっこしてたら
なつおさん、首に力が入らず だらーんって脱力になった状態を
撮ったものなんです♪ こうすると 顔が若返って見えますよね♪
by natsuo-comedor | 2014-04-17 07:24 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧