ある朝の それぞれの怒り。。。

出勤準備中に


P助が あたしに 向けて放った言葉








f0096569_8503590.jpg





聞き捨てならなかった。



シャワーを終えて、身支度して

バッタバタしているんだ。


順序が途中、狂うこともある。















そんな時  あたしに対して



注意をするのに いちいち



「なぜっ」



そーいう 言葉を付けるのかっ!!??

















f0096569_8521637.jpg

☝上半身だけ準備完了の姿。下半身は下着と黒ストッキングのみ。




育て方を 間違えたと その度に 思うのである。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-04-19 21:29 x
ぎゃははははは*。(*´Д`)。*°
女の出勤前・・・朝は5分の遅れも命とり!!まさに戦場ですからねぇ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

しがみついてるなつおさんに激萌えです♪
Commented by meru103 at 2014-04-19 23:16
o(*^▽^*)o~♪あはっ 笑えるっ!!
うんうん、たしかに出勤前はバタバタだよね。
次回は上下を逆にしたら、P助くんは何て言うんだろ?ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by まろぽん at 2014-04-21 10:36 x
ahahahaha~,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、!!
・・・って笑っていられないっす、Franさん(´-∀-`;)

すでに10歳の息子に『きもっ。。。』って言われてますよ、まろぽんは。・゚・(ノД`)・゚・。
早くも育て方を間違ってしまったようです(ノД`)シクシク
(しかも修正も厳しいっぽいときたもんだ。。。(´ー`)フッ)
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-22 19:41
ちゃーすさん♬
そーですとも、そーですとも(。・ˇдˇ・。)!! 顔もやらねばならない
髪も乾かさねば、それよりなにより なつぽんブログを更新する
だけでも必死な朝っ!!(イラストも朝、快ているんです)
にしても、(;_;)。。。。いちいち 汚いって。。。。

なつおさんは そんなこと思ったりしないから やさしいわぁ~♬
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-22 19:45
meruさん♬
あっ、上下逆のバージョンも 同じ感想をいいますよ。
もうねぇ、本当やだ。 息子なんて つまらんっ!!
そんな感想になります(。・ˇдˇ・。)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-22 19:57
まろぽんさん♬
ええ、思わず むきになって怒返しましたね。
なんだっ!!? 汚いとは!!

えぇぇーーー、あくあぼっちゃまがそのようなリアクションするので
すかぁっ!!
男の子はツレないなぁ。。。、って思いながらもですね
おっ?!やったろか?? キモって言えなく なったろか??
という、闘志につながったりも。。。。??!(≧▽≦)
んー、闘志。。。燃やそうかしらぁ。。。
by natsuo-comedor | 2014-04-19 08:55 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧