尾行のこつ、近づき過ぎず 離れ過ぎないこと

f0096569_9145290.jpg


どっちに 曲がるんだ?




f0096569_9281435.jpg


右、 


右だな



f0096569_932654.jpg

よし、右っ!!

曲がったぁっ!!





昨日は 午前中に保険の相談と買い物を済ませると

板さん、 本日の本命目的地へ

急いで向かいたく、自然とひとり 早歩き。



距離をおいて 「尾行」気分を味わう(≧▽≦)♪





さて、そんな 昨日の 休日朝ご飯♪


f0096569_9441065.jpg

素麺の玉ねぎスライス乗っけ盛り と 鶏と舞茸のご飯♪

(*´ω`*)旨かったぁ~♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-04-20 23:27
o(*^▽^*)o~♪あはっ 
探偵?刑事?なれるきゃも!
玉ねぎのスライスとおかかは定番だけど、
お素麺との組み合わせは初めて・・・
美味しそうだから試してみよ~っと♪(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-22 19:58
meruさん♬
もう 心は潮干狩りの海岸に飛んでいってた板さんでしたね。

あっ、玉ねぎと素麺はいぃ~コラボですよ(*^ー゚)b
すごく食べやすくてヘルシー感に満足すること間違いなしです♬
by natsuo-comedor | 2014-04-20 09:47 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧