潮干狩り日和♬

f0096569_7223991.jpg

土曜日、お昼過ぎに到着

木更津の金田海岸♪ やってきました 潮干狩りっ!!+。:.゜+。:.゜+

(前記事で板さんが 本命目的地へ向かって。。。 は、ここだったので

 ございます(*_ _)♪)


うーーん+。:.゜+。:.゜+ 広々気持ちがいい♬


f0096569_72761.jpg



f0096569_728180.jpg


なつおさんには 車で待機を お願いし、


f0096569_7294578.jpg


いざいざぁーーーっ!!+。:.゜+。:.゜+



f0096569_7301988.jpg


楽しすぎる時間+。:.゜+。:.゜+

夢中になり過ぎて 板さん腰痛発症(*≧m≦*)


1時間ちょっとで 満足いく量の貝が獲れました。


次回へつづく(*^ー゚)b


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-04-21 15:29 x
潮干狩り~♪
ここ何年か行ってないワ~。
久々に行ってみたくなりました(^^)
お料理上手な板さんが、収穫した貝で
どんなお料理を作ったのかも楽しみです♪
Commented by meru103 at 2014-04-21 23:31
わぁ~、潮干狩りしたんだぁ~♪
楽しそう~♪(≧∀≦)♪
自分で獲ったアサリはきっと美味しいんだろうなぁ~(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-22 20:00
ゆめままさん♬
いきましょうよぉ~♬いま楽しむなら もうぜったいに潮干狩りです♬
熊手で砂をかきながら、家族思いをひとつにしていると
自然に会話も弾みますよ(*^皿^*)
うちは 板さんと ちびっこがいるご家族の姿に いいなぁ
いいねぇって、孫が欲しいだ、うちの子供たちが幼かったころの
思い出話をしながらでした♬
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-22 20:15
meruさん♬
美味でございました(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
そして、来シーズンもぜったいに いかなくっちゃねっ!!って
今からまたわくわくですよ(≧▽≦)ッハッハッハ♬
by natsuo-comedor | 2014-04-21 07:36 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧