潮干狩りアルバム 2014♬

f0096569_7191112.jpg

この角度から見る アクアライン♬ すごいねぇ♬






f0096569_724409.jpg

今回の潮干狩りで 愛用長靴、 

破けてしまった。 雨の日、雪の日うんと活躍して

引退は潮干狩りでバシっと キメてくれた。

ご苦労様、長いあいだありがとう。






f0096569_727235.jpg

ひと仕事あとの 遅めのお昼。 
ここで あさり汁を注文していた 板さん ( ・ω・)アサリイッパイトッタノニ?
車で待っている なつおさんに マグロの握り(さびぬき)を
お土産で。。。。♬



f0096569_7303565.jpg

その日も潮干狩り後に 板さんのまったく釣れない 釣りに付き合い
夜は、久々のお店へ♬
この日もやっぱり ジャズが流れていて。。。。




f0096569_7321730.jpg

濃厚だけどさっぱり、さっぱりだけど濃厚な
呉のらーめん+。:.゜+。:.゜+
お腹いっぱいになりました(大盛りを注文した)



そして


f0096569_7332957.jpg

あさりを洗っていたら
こんな かわいいサイズの子たちが。。。。





f0096569_734976.jpg

飼育できるかも(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+

と、チャレンジしてみたのだけど 翌日ふたりとも
他界。。。。(ill゚д゚)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
by natsuo-comedor | 2014-04-23 07:36 | | Comments(0)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧