盛り過ぎだろっ!?

~盛り過ぎだろ!?  みぃ僧編~
f0096569_7295091.jpg

瞬きの度に 風が起こりそうです。











~盛り過ぎだろ!?  
    キャベツ千切り編~

f0096569_7321835.jpg

某日のあたしのランチ♬ おかわり自由なので最初からWでキャベツを
お願いしたら、こんな量で。。。。(ill゚д゚)






f0096569_733010.jpg

なつおさんも びっくり。。。。   (*´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-04-24 11:20 x
おぉぉ~~~ぉ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
みぃ僧さんたら、なんと美しい+o。。o+゚☆゚+o。。o+
そういう方には、ツケマは盛り過ぎでも似合うんですよね~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
まろぽんもツケマをやってもらったことあったんですけど、宝塚っぽくなっちゃって我ながらウケちゃいました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

おぉぉぉ~~~!!キャベツもいい感じに盛られましたねぇ♥
これもまた嬉しいですねぇ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なつおさんは文句なしに、まつ毛盛り盛りで最高にかわえぇのぉ~(*'ε`*)チゥ♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-26 08:05
まろぽんさん♬
山盛りつけまつ毛、何度みても あたしは慣れないのでございます。
「あんた、視界が悪くない?」って聞いてしまいます。
(≧▽≦)まろぽんさんは宝塚っぽく? どちらですか男性スター
女性スターどちらな感じに(≧▽≦)??
あたくしも 30代の頃はツケマしておったのですが、朝が
大変でしたねぇ(´_`。)

キャベツ大好きなんですよねぇー、本当は生姜焼きにこれだけの
キャベツをサービスして欲しいんですが、そういうお店って
無いのが残念。 W盛りっていったのに どう見ても3倍盛り。
食べても食べても減らないキャベツでした(;^ω^)
by natsuo-comedor | 2014-04-24 07:35 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧