へたり君。。。

f0096569_7251199.jpg


姿が見えないなぁ。。。 と、探してみたら

隣の部屋の 布団の上で なつおさん くつろいでた。。。


と、思ったのだが

そうじゃなかった。


畳んで並べてあった布団と布団のあいだの

ちょっとした隙間、段差で身動きできず

長いことじっと耐えていたらしい。


助けを呼べばいいのに。。。(;^ω^)


ご飯の時も、踏ん張りがきかなくなって

このポーズでヘタって

そのまま じぃーーーっと。。。。動かない(ill゚д゚)。



んーーーーーーーーーー。。。。。。




    んーーーーーーーーっ。。。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by obent at 2014-04-25 13:59
うちもあります(>_<)
コンドロイチンとグルコサミンをあげたら良くなってきたので、うちは神経痛みたいです。
「あたたたたっ」って感じですね(^-^)
Commented by meru103 at 2014-04-25 23:00
そっかぁ~、なつおさん、泣き言も言わずジッと耐えてたんだね。
その時の様子を想像するとちょっとせつないね・・・
人間もだけど、歳とともにだんだんと足腰が弱くなってくるのは
仕方ないものね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
なつおさ~ん、今度同じようなことになったら
ちゃんと助けを呼ぶんだよ~☆
Commented by ちゃーす at 2014-04-26 20:09 x
うっ・・・ううッ・・・ ゥヮ───。゚(。pдq。)゚。───ン!!
なつおさんッ!!困った時はママ呼んで!ママ!!( ノД`)シクシク…

以前ココアさんが腰やっちゃって、ソファーにすら登れなくなった時があって・・・ジャンプが出来なくなった我が子を見て毎日涙してました~(。┰ω┰。) 

なつおさんに“皇潤”飲ませたい~!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-29 13:36
obentさん♪
おぉ~、ぐるぐるぐるぐる・グルコサミンはわんこにも有難い
サプリなんですねぇ。なつおさんも、どうだろあげてみようかしら
( ・ω・)+。:.゜+。:.゜+ なつおさんは脱臼したままの右足と
筋肉が落ちてしまったのが辛いようなですが、関節もひょっとしたら
って。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-29 13:39
meruさん♪
なんだか じたばたとはせず、もう今の体の状態を受け入れて
よいしょ、よいしょとのんびりにも見えるペースになってますねぇ。
ちょっとボケもはいって、ぼーっとしているだけかもしれないんですが。
助けを求めるよりも、ボソボソと文句を言うことが多くなって
思わず、笑ってしまいます(*´艸`)
Commented by natsuo-comedor at 2014-04-29 13:42
ちゃーすさん♪
(´_`。)ココアさんも腰を悪くしてたんですねぇ。
動けないことにパニックを起こしている姿(≧_≦)わたしも何度か
なつおさんを見て経験してますが、本当に心にまっくろ不安な渦が
巻くほどに怖いし、悲しくなるんですよね。
皇潤って、すごいんですか(゚Д゚)+。:.゜+。:.゜+!?
by natsuo-comedor | 2014-04-25 07:33 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧