キャディさんの 休日♪

f0096569_6584485.jpg

青い空。





そして 青い 、 いや、 海っ。









f0096569_713110.jpg

キャディさんの休日は

今週もやっぱり館山で、釣りのお付き合いでした。






f0096569_771365.jpg







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-04-28 18:56 x
なつおさん、おとなしくキャディさんになってるんですね(笑)
似合ってるぅ~(^^)
黒いコって、日に当たるとものすごく暑くなるんですね。
これからの季節、黒っコひなを連れて歩くの、どうしよう~って
悩んじゃいます(^^;)
なつおさんは、暑い時期は日除け対策とかどんなことしてましたか?


Commented by meru103 at 2014-04-28 21:19
わぁ~♪青い空と海♪
(=^m^)クスクス なつおさんのキャディさん、可愛いっ♪
気持ち良さそうな休日だねん♪
いっぱい釣れたかな?(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-01 07:01
ゆめままさん♪
ひなちゃんもBlack部分に太陽がジリジリ。。。。ですねぇ(゚Д゚)
そうなんです、夏場は車の中もエアコンがきいていても
毛色のせいで体感温度が高そうなんですよねぇ(´_`。)。
なつおさんはメッシュ生地や涼しめのお洋服で 紫外線を
直浴びるのを防いでいます。あと、アウトドア用のアイスパックは
ロングドライブの時はクーラーBoxにいれて積んでましたねぇ。
あと、脇とお腹、足の付け根の毛はばっちりバリカンで刈り込んで
あげてますよ(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-01 07:03
メルさん♪
しばらくブツブツ文句をたれていたキャディさん。
海を前に、グーグー寝込んで気持ちよさ気でした(≧▽≦)。
お魚。。。。。この2匹だけだったんです(;^ω^)
どーも、ここずっと釣れない釣りになってます(´Д`;)
by natsuo-comedor | 2014-04-28 07:10 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧