酒、酒、酒 (゚Д゚)

一足早く、母の日の贈り物を

みぃ僧からいただきました(*_ _)♪

f0096569_7335645.jpg


ワインとマニキュア♪

ワインはグラス2つとセットで♪ ちゃんとワインソムリエさんに見てもらい

選んだそうな。 ありがと、ありがと(*^ー゚)♪



とっ、そーいえば お酒。。。。。



あったな、ボトルが 他にも。。。。( ・ω・)


飲んでないやつが(゚Д゚)。。。。


ずっと待機中になっているものを引っ張り出してみると



f0096569_738192.jpg

あるぅーー、これとまだ シャンパン1本と八海山が。。。。




んー、がんばって飲まねばっ!!(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


f0096569_7391218.jpg

酔っ払いが大嫌いな なつおさん☝




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-04-30 22:00
おっ♪ステキな贈り物♪
みぃ僧ちゃん、優しいねっ(*^-^*)
うおーっ、お酒がいっぱい☆
なつおさんを肴に飲んでね(=^m^)クスクス
Commented by まろぽん at 2014-05-01 13:09 x
さすが女の子からのプレゼントはおっされぇ♪ですね(*≧∀≦)♥
マニキュアはチョコ色ですか(*´ェ`*)??素敵~♪
そしてお酒好きには堪りませんな(´ー+`)キラッ
ワインは10年物ですかぁ( ゚д゚)ホゥ
あーーーシャンパン飲みたいなぁ+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-03 09:36
meruさん♪
あまりに早くいただいたので、「なんでっ!?なにこれ?!」と
お礼よりも不思議な声をだしてしましました。
お酒、飲まなくっちゃねぇ(´_`。)大事についしまってしまうんで
溜まってしまいました(;^ω^)
はい、毎晩 なつおさんをあてにい美味しくのんでますよん♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-03 09:38
まろぽんさん♪
マニキュアはなぜにこの色?と聞いてみたら
昔あたしが欲しがっていた色で、それがずっと記憶に残って
たんだそうな。
ワインソムリエさんにどんな相談をしたんでしょうーかねぇ♪
酒好きで、辛いもの好きで、酒乱気味。。。の母にぴったりの
お酒。。。。とかって( ̄m ̄*)
P助がくれた324というワインは、ちょっと話題になったそうで
そう、聞くとまたもったいないから大事にしまってしまうんです
(;^ω^)
まろぽんさんはシャンパーーーんがお好みですか(*´∀`*)
あたしはアルコール5パーセント以上なら。。。。♥なんでも♪
by natsuo-comedor | 2014-04-30 07:40 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧