GWの準備。。。。

5月はフィラリア予防が始まるから

病院が 混み×2に なるのは わかってたんだけど

診察時間も遅めに行けば

ある程度順番待ちも少ないかも。。。。という

淡い期待で 行ってみたが

わんことその家族が病院の外でも 順番待ちをしているという

首を長く状態。。。。


なので









f0096569_7291244.jpg

診察は今度にして、お薬だけちょーだいなぁ♪

薬だけゲッツ。やれやれ、よかった

早く帰って夕御飯だぁ♪


これでGW中の薬は心配無ぁい(*´∀`*)+。:.゜+。:.゜+





と、思ったのに 


今朝、板さんが 一言。。。。



「ねぇ、もらってくる薬は 抗生剤じゃないよ?


    ステロイドの方を貰ってって言ったじゃん!」




(ill゚д゚)オマイガッー!!!




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-05-02 16:48 x
ど、どんまーーーいっΣd(・ε・´d)★FIGHT
Commented by meru103 at 2014-05-02 21:05
この時期は病院が混んでるよね。
特にこのGW中に・・・っていう人も多いのかも。
せっかく薬を頂いたのにガッカリだったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
また病院へかな?頑張ってね☆
Commented by ちゃーす at 2014-05-02 21:55 x
(´・艸・`;)ぁぁぁ・・・
なつおさん、GW乗り切れる!?病院はお休みになったりしないかしら・・・(*ノω<*)  

この時期は注射やらフィラリアやらで病院激混みですよね~!!私も連休前にと思って、先日病院にいってきましたがスゴイ人でした~!!
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-03 09:43
まろぽんさん♪
(;_;)おっげっ、あむ・おーげー。+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-03 09:44
メルさん♪
わかっちゃーいるけど、混雑ぶりにどーんとひいてしまいました。
検査もしなくちゃだしねぇ、、、、あー。。。。
お薬は昨日 貰い直してきましたよぉ(´_`。)これでほっと一安心♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-03 09:46
ちゃーすさん♪
だいじょうぶですよぉ~(-^〇^-)
昨日、もらってきました♪♪ やっぱり病院は混雑気味でしたが
GW明け、のんびりと なつおさんは受診することにします♪
ちゃーすさんは、シッカリもう行ってこられたんですねぇ♪ご苦労さまぁ♪
フィラリア予防しなくていいように、地球上から蚊がいなくなって
くれるといいのにねぇ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-05-02 07:35 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧