山は気持ちがえぇ〜♪

f0096569_15374479.jpg

今年もやっぱり、これ??✨





f0096569_15381175.jpg

うん、気持ちがいい〜♪





f0096569_15393917.jpg

^_^





f0096569_15405470.jpg
f0096569_15404729.jpg

タラの芽、わらび♪






f0096569_15423363.jpg

海も山も、つい夢中で楽しむ 板さん。


今夜は山菜の天ぷらだね♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-05-04 23:09
なつおさん、長野でのGWを満喫かな?(*^-^*)
いっぱい楽しんで来てね☆
Commented by すぱまま at 2014-05-05 06:52 x
なっちゃん大好きな家族とのまったり時間楽しんでますね。車内からパパを呼ぶ姿がたまらなく愛おしい♡
Commented by ちゃーす at 2014-05-08 01:20 x
ちょ・・・斬新ッwww
ホント絵&表現が上手すぎ((●≧艸≦)プププッ

アドちゃんの『たのしいきょうしつ』思い出した~♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-08 06:50
meruさん♪
出発前はなつおさんの体調も気にしながら、。。。でしたが
ちゃんと無事に過ごせました♪
荷物、少なめに。。。。って思うのに心配性??だからか
あれこれ準備して結局カバンいっぱいになってました( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-08 06:52
すぱままさん♪
楽しんできましたぁ~♪ なつおさんの体調をみながら買い物に
出かけたり、ごはんを食べに行ったりでしたが
実家の方、華やかなものがなくても空気はとてもいいですから
何かしら、なつおさんにもいい刺激になってくれたかも♪
スパ君はどんなGWだったのかしらん(´_`。)♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-08 06:55
ちゃーすさん♪
山へ突入する前にホームセンターで買い物をしたので
その時、スケッチ帳とマジックを購入♪(要は思いつき)
毎年の山菜採りにでかけているので、写真もマンネリ。。。ちょっと
ちょいと変化をもたせてみました(*´艸`)♪ありがとうです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
by natsuo-comedor | 2014-05-04 15:46 | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧