GWも無事クリア。。。♪

今年もGWを長野の実家で過ごすことができた

なつおさん。


ただ、体調もイマイチで


食欲なんかは 休み前から減退続き(;^ω^)


なつおさんを心配して待っていてくれたmy母は


そんな なつおさんの様子を見るたびに




f0096569_7321419.jpg

お正月に会った時より ぐっと

なつおさんが痩せて、年老いたことに驚いていた。

そして、食欲をなんとか出してもらおうと

実家の方では 結構ポピュラーな 桜肉の刺身を

食べさせてみた。。。が、

いい反応は見れず。。。。




それでも 山や、りんごの畑の香りには


f0096569_863676.jpg

鼻をピクピクさせて

何かを感じ取っているようだった♪


今朝は 起こされるまでずっと寝入っていた

なつおさん、


ゆっくり疲れをとってくださいなぁ。。。




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-05-07 21:43 x
お帰りなさ~い(^^)
なつおさんも長野楽しんできたんですね♪
自然の中で良い刺激受けて
エネルギーチャージできたかな?
Commented by meru103 at 2014-05-07 23:42
長野で過ごすGWだなんて羨ましいなぁ~☆
長野は馬肉で知られてるもんね。
なつおさんは・・・そっかぁ~、食欲がなかったんだね。
でも自然にもふれることができて嬉しいね♪(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-05-08 01:26 x
なつおさん、お帰りなさ~い(*´∀`*)
実家で美味しいモノ食べて、お山やリンゴ畑の匂いも嗅げて・・・里帰りを満喫できたかな!?

桜肉・・・気になる~♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-09 06:19
ゆめままさん♪゜・*:.。. .。.:*・♪
(*_ _)ただいまーでございます♪゜・*:
本犬、ぼぉーっとしてましたので なんとなく長野っぽい
感じがするなぁー だったかもしれませんねぇ(*´艸`)
私と板さんは エネルギーチャージしっかり?してきまして
体重が増えてしまいました(;^ω^)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-09 06:25
meruさん♬
今年は飛び石のおやすみだったので、滞在が短かった
ですねぇ(´_`。) でも往復たいした渋滞にも遭わず
ラッキーでした♬
そうなんです! 馬刺しやおたぐり(馬さんのモツ)がいつも
出ているんです。カナダ産だったので若干リーズナブルな
お値段のものを買いました。 まぐろ程の反応ではなかった
んですがね(^-^)食べてくれました♬
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-09 06:31
ちゃーすさん♬
桜肉=馬肉なんです。実家に居たとき我が家ではめったに
食べていませんでしたが、お店ではよく見かけていたんです。
山でもぼっーとしてましたが、抱っこされてのお散歩もしていました♬
風にひらひら お耳がたなびいてる姿を遠くから見て 胸きゅん
になってましたぁ(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-05-07 08:08 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧