また痩せちゃうぅぅ。。。。(≧_≦)

あーぁ。。。。。。たたたたぁ。。。。。(≧_≦)





この間、板さんと話してたとこだったのにぃ。。。。



「しばらく、安定してくれていて お陰だねぇ」って









昨夜、ご飯を食べる前に



なつおさん、いきなりの
















f0096569_7203323.jpg


血便っ!!

しつこいぐらい、粘液と血液ばかり出ていた、、、、、

だいぶ体重が落ちているのに、この下痢はダメージ。。。。(≧_≦)


わずかでも ご飯を食べさせたい思いを抑え、1日断食。

体力も心配なので、今日は病院へ。

点滴をしてもらってこよう(´_`。)。。。。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by クマトラ at 2014-05-09 08:03 x
 毎日楽しく拝見させて頂いてます。
 なつおさん心配です^^;
 血便おさまってくれる事を祈ります。
 
 そばで見ていると、気が気ではないと思います。
 なつおさん頑張って早く良くなってね。

 
Commented by にゅうぴーママ at 2014-05-09 08:38 x
あらら、大変な事になってしまってるですね。
ただのたびの疲れなら良いのだけど、
早く元気になって、マグロを沢山食べて栄養付けないとですねー。
お大事に~。
Commented by まろぽん at 2014-05-09 11:29 x
あれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。どうしちゃったんだろう、なつおさん(´・ω・`)
確かにこれはダメージ大きいですね。゚(PД`q。)゚。
もしかして・・・分離不安もちょっとあったりしませんかね。。。
麿も急にみんないなくなってお留守番とかになると、こういった感じになりやすいんですが(´・ω・`)
何はともあれ、なつおさん!病院頑張ってファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
どうかなんでもありませんように。・゚・(ノД`)・゚・。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
Commented by meru103 at 2014-05-09 23:30
なつおさん、血便が出ちゃったんだ!!
心配だね・・・
早く治りますように☆
お大事に・・・
Commented by suezy at 2014-05-10 01:21 x
なっちゃん・・・。血便でピーピーなの・・・(´_`。)
早く大好きなマグロ食べられるようになるといいね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-12 06:58
クマトラさん♬
ご心配ありがとうございました(´_`。)。
若い頃、なつおさんは5月あたりから下痢要厳戒になってたんですが
年々回数も減ってお腹も安定かな?って思ってもいたんです。
お陰様、点滴でピタリと回復+。:.゜+。:.゜+
昨日は若干多くご飯たべてくれてました(*^皿^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-12 07:00
にゅうぴーママさん♬
板さんは自分の作ったご飯のおかずに油を多くつかったせいでは?
って、反省をしていました。理由は正直わからないのですが
とにかく、がりがりなつおさんには下痢は恐ろしいです(´_`。)。
下痢止めも常備してましたが、こういうときはすぐに病院ですね♬
ご心配ありがとう♥ございました(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-12 07:07
まろぽんさん♬
そうなんです、GW明けだったので分離不安症かも。。。。(゚Д゚)も
やっぱり思ったんです。病院では何が原因なのかと言う話を先生と
していなかったんですが、板さんは自分の作ったご飯おかずで
オリーブオイル多めにお肉を調理したのが原因だと思っているよう
です。GWでの移動疲れ等 あれこれ思い当たりながらしばらくは
お腹警戒しながらご飯もみてあげなくっちゃですね。
お見舞い声援をいつもありがとうございます(*_ _)♪(*_ _)♪+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-12 07:08
meruさん♬
ひょえーーーーー(´;ω;`)な血便でした。
ご心配ありがとうございました(´_`。)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-12 07:10
suezyさん♬
もう、なにかコルクでもあったらお尻の穴ちゃんに押しいれて
停めておきたい感じでしたぁ(´_`。)
ご心配どうもでした♬(´_`。)+。:.゜+。:.゜+
by natsuo-comedor | 2014-05-09 07:29 | | Comments(10)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧