ただいま、あれの出待ち。。。。♬

血便が止まったっ!


止まったぁ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+!


   ↓

  ん?


   ↓


あれっ?


   ↓


えぇ?今日も?



   ↓


















f0096569_728454.jpg


血便Stopから三日目、


今度は、うんちが でません。。。。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-05-12 20:56
血便、止まったんだぁ~♪(;≧∇≦) =3 ホッ
良かったね!なつおさん♪
ん?でも便秘?
下痢止めの薬が効いてるとか??
それとも出ちゃった分、たまってないのかな??
早くイイ運子が出ますように☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-16 06:17
meruさん♪
お薬は貰っていても、なつおさんぐらいのお年寄りと体力になると
家で様子をみる。。。。は、危ないですもんね。
しかし、ピタッ!と効いて回復してくれましたねぇー(≧▽≦)
便秘というのか、少量しか食べないから全部栄養で体に摂りこまれ
るからなのか(;^ω^) お尻まわりの筋肉もすっかりおちて
なくなったから、うんちをするにもすごくたいへんなようです(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-05-12 07:31 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧