いと 愛おしい♪

買い物を終え、帰宅。



玄関ドアを開けると そこには













f0096569_7293967.jpg

なつおさんが 佇んでいる。


いつから、そうやって 待っていてくれたのだろう。



音と匂いにも反応しないほどに


意識はどこかへファラウェイ。。。。






こんな時、両手がふさがっているので











f0096569_7302230.jpg

足で なつおさんの視界に 無理やり入り込む。








とっ!!


















f0096569_7334549.jpg

意識が戻って、ものすごい驚きのリアクション。





玄関先でつい、大声で笑ってしまうのであります。


なつおさん♥ 



いつも お出迎えありがとう(^-^)♥ 





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2014-05-14 17:16 x
なっちゃんの意識はどこまで遠くにお出掛け中なの?
私が会った時のなっちゃんはいつも泰然としててそんなにビックリ!ななっちゃんは想像出来ないな~。
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-15 06:14
suzeyさん♪
どこへともなく、ふらぁーーーーっと。。。意識はお出かけして
もどるところを忘れてしまうのかも( ̄m ̄*)
そうなの、あの頃のように 板さんへ張りめぐされた「板さんアンテナ」も
近年どんどん鈍くなってますしね、でも すごく穏やか、のんびりさん
になって、ぐぐっとあたしとの距離は縮まりましたのよ(*´ω`*)
Commented by まろぽん at 2014-05-15 14:06 x
あ~~~♥愛おしいなつおさん♥
きっと意識が日本一周してくるんでしょうねぇ(;^ω^)んで、戻ってきたらちょうどFranさんがいて驚く!!!
う~~ん♪愛おしすぎるぅ(*≧∀≦)+o。。o+゚☆゚+o。。o+♥
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-16 06:24
まろぽんさん♪
(*´ω`*)ありがとう~~です(*_ _)♪
どのぐらいの時間立って待っていたものか、なつおさんのペースで
世界一周!?となると(*´艸`)ぷぷぷ。
ぼんやりしながら、嬉しい表現もちゃんと見せてくれるので
んとに、愛おしくなります♪♪
by natsuo-comedor | 2014-05-14 07:35 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧