人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい、お一人様です(*_ _)♪

とある土曜日、


行きつけのお店へ やみつき五目焼きそばを食べに


行くと「5/〇~〇までお休み」なる張り紙。


あぁー、なんという悲しさよ。。。。


前日から 大好きな五目焼きそばを楽しみにしていたのに。。。



あの五目焼きそばの代わりになる 美味しいものなど

この近所、界隈にはないので、とりあえずメニューだけは

幅広になんでもあるお店へ。。。。。

そこで気が向いたものを食べることに気持ちを切り替えた。






11時の開店と同時に入店。

「お一人様ですか?おタバコは?」


はい、おひとり様で おタバコは吸いません(。・ˇдˇ・。)。




はい、お一人様です(*_ _)♪_f0096569_72218100.jpg

開店直後だから ガラガラ( ̄m ̄*)




そして、
はい、お一人様です(*_ _)♪_f0096569_7225895.jpg

麺系が食べたかったので、このパスタを注文。



うん、普通に ウマいっ(。・ˇдˇ・。)!!






の、あとに






はい、お一人様です(*_ _)♪_f0096569_7241797.jpg

チキンステーキっ!!




「以上で、お揃いでしょうか? ごゆっくりどうぞ」

はい、さすがにこれ以上は食べれません。ゆっくりいただきます(*_ _)♪





(バランス的には、サラダが欲しいところだけど。。。ぶつぶつ、もぐもぐ)
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
by natsuo-comedor | 2014-05-15 07:28 |

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor