のびた、のびた~♪

f0096569_651166.jpg


あっ、それじゃなくて。。。。











ぐぅーーーーーーーーーーーーーーーーーっと




ぐぅーーーーーーぅっと





f0096569_6303681.jpg


手足をぐぅーーーっと



おぉーーー、伸びたねぇーーーっ。



上手に伸びができた+。:.゜+。:.゜+







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-05-16 23:46
(=^m^)クスクス 可愛いっ♪
なつおさん、起きたところかな?
あたしもストレッチしなくっちゃ!
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-17 07:41
meruさん♪
この伸びをするとき 目をぱっちりさせたりね(*´艸`)
声をだして、「あ~、じょうずだのびのび、のびのび」って言いながら
足をマッサージしてあげてます。
えっ(゚Д゚)!? じゃぁ、あたしもストレッチしよう~(≧▽≦)
by natsuo-comedor | 2014-05-16 06:52 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧