首ながイケメン&。。。。

f0096569_102919.jpg

今朝の なつおさん


素晴らしいーじゃないっすか


こんなシャキっ!! とな、寝相


実に 素晴らしぃ(。・ˇдˇ・。)




何より、










f0096569_1034921.jpg

見てよ(゚Д゚)

ほゎーっ、   どうよ この 長い首っ!!



首なが美人、 いや なつおさんは ♂だから

イケメンさっ(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+



でっ、


こちらは




コンチータさん、


f0096569_1071877.jpg


ヒゲイケメン、あっ! 違うっ!!

ヒゲ美人(゚Д゚)!! 


ヒゲDiva(*´ω`*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by noir★mama at 2014-05-17 12:57 x
長い首かっこいいっす!!!
お久しぶりのノアママです。いつもなつおさんのこと、楽しく拝見してます〜。先輩黒あめこかさんとして、いつも応援してます!!!くすっと笑えるほのぼの日記に癒されてますよ〜それにしても、ほんと!コンチータさんの衝撃的な映像、一瞬釘付けになりましたよん。ひげへのこだわりなんですかね‥‥‥うん。美しい‥かな。
Commented by meru103 at 2014-05-17 22:05
おっ、なつおさん寝相いいねぇ~♪
まるで立ち姿みたい(=^m^)クスクス
長い首、うなじも素敵だねん♪
もうちょい首の長さが欲しいあたしは羨ましい~☆
コンチータさん、テレビで見たよ~。
歌も上手くてキレイな声してるよねん(*^-^*)
Commented by ちゃーす at 2014-05-17 22:07 x
うん♪長い、長い(*´∀`)クスクス  めちゃめちゃ伸びてるwww

こんなに首って伸びるもの!?ソファーで寝てるココアさんで試してみたら・・・怒られた('・c_・` ;)

なつおさんの不思議な写真といえば・・・
前から聞きたかったんですけど、ブログの左端に出ている写真!!
テーブルに手をついてめっさ伸びてるなつおさんって、合成写真?

まさかのモノホン!?
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-19 06:42
ノアままさん(*´∀`*)
お久しぶりです、こんにちわぁ~♪ いつも応援ありがとうです♥
ヨボヨボ、ヨレヨレ先輩ですが なつおさんがんばっております
ノアさんはお元気でしょうかぁ(*´ω`*)
(*´艸`)。黒のアメコさんにとってこれからの時期は暑さを
いかに快適に乗り切るかっ、お出かけを楽しむか、工夫の
いる季節になりますねぇ、共に頑張りましょう♪♪

コンチータさんのヒゲっ、濃いですよねぇ(゚Д゚)。それでも妖艶な
美を放ってますから、いやぁー すごびっくりですよねぇ(゚Д゚)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-19 06:52
meruさん♪
頭が小さいから余計に首を長く見せるんでしょうねぇ。
しかし 最近は体力がなく 首をがっくり落としてることが多いん
ですよ、重いのかなぁ。。。
あたしもTVで見て、思わず釘付けになって見ちゃいました(゚Д゚)
その代わり、DiVAといわれる美声のインパクトがぜんぜんなくて
とにかくこのお姿ですよねぇ(゚Д゚) 
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-19 06:58
ちゃーすさん♪
(*´艸`)ぷぷぷ、ちゃーすさんどんな風に ココアさんの首を
伸ばそうとしたのかしら(≧▽≦)♪(*´艸`)♪
なつおさんのテーブルについている写真は 本物なんですよ。
撮ってみたら、すごくおもしろいものになってて このブログの
記事にもなっています。今はもうこんな後ろ足だちもできなく
なっちゃいましたねぇ。 なつおさんは本当は宇宙人ではにかという
疑惑も出た思い出のある一枚です(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2014-05-17 10:12 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧