気になるお店。。。。

気づいたのは 何年も前だった。


車で渋谷方面へ出かけるとき必ず通る道、 その途中で


見かけるこのお店。


信号で止まると ちょうど真横にそのお店の前だったりして


そういうときは 車の窓から 本当に


真剣に食い入って見てしまう。 



そして、あたしも板さんも 毎回同じ感想をつぶやく。










「すっげぇーなぁ。。。。」  うん。

「定規で測って置いてる感じじゃない?」 ピタってね。

「買わないんだったら、下手に触ったりしちゃダメだよね」











f0096569_9543520.jpg

(☝クリックでちょっと大きい画像がみれます(*_ _)♪☝)


でも、またいちどもお店の人や お客さんがいるところを



見たことがないのである。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

。。。。と、いう話だったのだけど。。。。

前も記事にしたこがあった。。。?。。。ような、。。。なかったような。。。。(;^ω^)
[PR]
Commented at 2014-05-18 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by natsuo-comedor | 2014-05-18 09:59 | | Comments(1)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧