なつおさんを踏んじゃった!!

f0096569_724298.jpg


嘘であってくれ!!


一瞬の大パニックだ。


まさか、その中にいたなんて。。。。。





慌て、布団をはいでみると なつおさんが。。。。




あたしの体重がどこにかかってしまったのか!?


「だいじょうぶっ!??? 大丈夫なのっ!!??」


少しだけ頭を上げているが、体を動かそうとしない。


触って、異変を探るが どこも痛がらない(ill゚д゚)、



すると



f0096569_7282784.jpg

肛門の部分が ぷぅーっと膨れ


もぞもぞ動き出す(ill゚д゚)




いかんっ!!!(ill゚д゚)


お腹を踏んでしまったんだぁ(≧_≦)!!!!!





そのまま抱き抱えて おトイレへ(シーツの場所)



そして、脱糞。。。。。



f0096569_7312140.jpg

そのあと お腹周り、アバラ骨が折れていないか

体を更に点検したのだけど


幸いにも 怪我はなく

踏んで無理矢理に うんこが出てしまった。。。。だけで

済んだようだ。


あぁー、もう 真っ青だったよ。


踏み込んだあと、なつおさんの あの声を聞いた瞬間

本当に、心臓が止まるほどの恐怖だったよ。。。。。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2014-05-19 09:29
なつおさんフランさんこんにちは!

ギャーー!!!
なつおさん、んっぐぅ~( TДT)だった訳ですね!
びっくりしましたね(/o\)でもなつおさんうんP出ちゃったけど何ともなさそうで良かったです♪フランさん良いところ刺激したみたいですね!

私はよく、並んで歩いてくれてるラテのお顔をガツンと蹴ってしまいます…
結構いたそうな音するんですど案外ケロッとしてます(´・ω・`)
強いんですね!
Commented by まろぽん at 2014-05-19 16:56 x
嗚呼~、なんてお声をかけていいやら。・゚・(ノД`)・゚・。
とにもかくにも、なつおさんがご無事なようで何よりです+o。。o+゚☆゚+o。。o+
(お腹ってのがちょっと心配ですが、病院へ行かれる機会があればその時にでも先生にお話できればいいですよね( ´∀`)b)
何を隠そう、まろぽんも麿を何度か踏んづけちゃってまして。。。( ̄m ̄*)
踏んづけておきながら、『なんでそんなとこにいるのよ~(*`З´*)』と言ってしまって毎度反省。。。
土下座して謝りました(許してくれているのかは分かりませんが(´ー`)フッ)。
でも、なつおさんもきっと許してくれていますよ(o´・∀・`o)
何はともあれお互い気を付けないとですね。゚(PД`q。)゚。+o。。o+゚☆゚+o。。o+
(身体に異変が出ないことを祈ってます(≧ω≦ ))
Commented by ゆめママ at 2014-05-19 22:59 x
それは・・・、冷や汗出ちゃいますね(>_<)
とりあえずなつおさん、何ともなさそうで良かったです。
私もたまにゆめのあごを蹴りあげちゃったり、
足の毛踏んじゃったり・・・(^^;)
なんでそんなトコに・・・っていう場所にいたりするから・・・。
Franさん、寿命縮んでませんか~?(笑)
なつおさんがこのまま大丈夫なよう、祈ってます(^^)
Commented by meru103 at 2014-05-19 23:17
わっ、ビックリだったね!!
なつおさんも痛かっただろうね。
でもなつおさんが大丈夫そうで良かったぁ~(;≧∇≦) =3 ホッ
布団に入ってたりするとわからなくてつい・・・ってこと、
手足を踏んだり、蹴ったりだけどあたしも時々あるよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Commented by ちゃーす at 2014-05-20 19:49 x
これは焦るΣ(●゚д゚●) なつおさん、何ともなくて良かった~(*´∀`人)

でも、このパターンは誰もが経験してるかも・・・
私も夜中寒くて目が覚めて、寝ぼけながら布団を思いっきり引っ張り上げた時にココアさんが宙を舞ったのを見て飛び起きた事がありましたwww
奇跡的にクッションの上にボスッと落ちたから良かったものの・・・あの背筋が凍る感覚は今でも憶えてる~ッ(PД`q。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-21 06:48
ラテままさん♪
なつおさんがどこも怪我してなかったことが奇跡に思えちゃい
ましたよぉ、お布団の中だったことが本当に幸いした、そんな
事件でした。 あります、あります(ill゚д゚)つま先蹴り、すね蹴りが
すこん★!って入ってしまうこと(≧_≦)。 ラテちゃんも
ラテママさんの足元に絡むようにいっしょに歩いたりしてるんで
すねぇ(*´艸`)。
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-21 06:58
まろぽんさん♪
だいじょうぶでしたぁー(°д°)今回は奇跡的に無事でした!
この事件のあと、2日もご飯を完食してくれたりもして
「心配ないよ、元気だよ」と教えてくれてるようでもあったのです。
(と、勝手に思い込んでいる☝) 浮き上がったアバラの骨も、おちん
ちんも、脚も通常運転をしてくれておりますので、まろぽんさん
ご心配をまたもおかけしましたが(*´∀`*)だいじょうぶです✿。
あら、まろぽんさんも「踏んじゃった」経験がっ(゚Д゚)!?。心優しまろぽんさん、土下座しなくたって麿くんは許してくれますね。あたしなどは格さんを踏んづけて、プチな逆切れ。なつおさんだと心配だけど、人間を踏んだ場合、なんでこんなとおろに足があるっ!!とかって。一応あやまりながらも、ぶちぶち怒ってしまいます( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-21 07:00
meruさん♪
うんこしちゃうぐらいの衝撃だったんだぁ。。。(≧_≦)って。
そうですよね、あたしの体重が一瞬でもなつおさんの体にかかった
わけですから(´;ω;`)。
しかし、その後食欲がもりもり出て2日間 ご飯を完食しているので
すが、偶然にしても(;^ω^)なんだか。。。。
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-21 07:06
ちゃーすさん♪
えっ、ココアさん宙を舞うっ!? なるほどぉ(゚Д゚)お布団って
気を付けないと事件になるアイテムですね。 その一瞬の感覚や
映像って焼きついて思い出すたび、ぞぞっとしちゃってます。
常に、なつおさんの居場所確認してから移動、行動を心がけ
です(*_ _)♪
by natsuo-comedor | 2014-05-19 07:35 | | Comments(9)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧