みんなタ~イ好き・Thai♪

f0096569_775585.jpg

タイ観光庁のゆるきゃら、 ハッピー君だそうな

あの日は暑かったけど この笑顔。 あれしきの暑さなど

ものともせず、この笑顔、ご愛嬌でございました( ̄m ̄*)ソリャソウダ♪




f0096569_71133100.jpg

回を増すごとに 来場者数も増えてるんじゃないかっ?。。。
って、毎年思ってしまう(;^ω^) 
出足が遅くなり昼過ぎに行ったのも良くなかったなぁ、、、
並ばないと食べられないぃ(´ε`;)チェーーー。



f0096569_7165069.jpg


f0096569_7184637.jpg

しかしぐるっと会場を一回りもすると 目がすっかり満足し
プチなタイ旅行に満足、満足(*^_^*)デヘヘ。



f0096569_7273371.jpg

また、来年も楽しみにしてるよーっ(*´∀`*)♪




と、Parkingに向かう途中でも






パチリ★!



f0096569_733645.jpg



(゚Д゚)★!





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2014-05-21 09:58
フランさんなつおさんこんにちは!
私もタイフェスティバル行きましたよ♪土曜日の夕方からでしたが、かなり沢山の人だったのでびっくりしましたよ(笑)
年々多くなってますよね!人もお店も(*´ω`*)
タイ料理好きにはたまらないお祭りです☆
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-23 06:50
ラテままさん♪
おぉっ♥夜の部だったんだぁ(*´∀`*) 夜、行ったことがないけど
人の数は昼間とかわらないぐらいだったのかしら(゚Д゚)
食べるに徹する対策をするひとがいっぱいですよね、レジャーシート、
ミニテーブル持参なんてあたりまえ、家族の方は見にテントまで
設置してましたもの、すごいですよね。
日本人のタイ料理好きを毎回確認します(*´艸`)
ラテままさんはなにを楽しんでたべたんだろう~♪
by natsuo-comedor | 2014-05-21 07:46 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧