今日はそんな日。。。

在庫、ラスト1個だったのを 幸運にもゲット♪



f0096569_7285820.jpg

健康に、美容にいぃ~ぃ って、大人気になっているらしい

ココナッツ・オイル(。・ˇдˇ・。) ☚この日まで知らなかった。


へぇー、ボケにもいいのっ!?





ねっ、いいんだってさっ!!ボケにっ!!


なつおさんも摂ってみようかっ!?
(まず、わんこにNGではないか、調べないとね。。。)





f0096569_7332474.jpg


今朝は ボケ症状が強くでていて

早朝からベランダサッシになんどもぶつかって行ったり

ぐるり、ぐるり回ったり

ぼっーーーーっと 一点を見つめていたり。。。。








にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-05-22 15:10
へぇ~、ココナッツオイルにそんな効果が?
知らなかったぁ~!
人気だから在庫が少なかったんだねぇ~。
なつおさん、サッシにぶつかっちゃったんだね・・・
視力の低下もだんだん進むのは仕方ないよね。
ケガしないようにね☆
Commented by ちゃーす at 2014-05-22 22:11 x
ラス1GETなんてついてるぅ~(*σ´д)σ

オイルが美容に良いって見た事あるけど、ボケ防止にも・・・我が家も購入して、今うちに実家に送りつけてやろうかしら(*^m^*) ムフッ

なつおさん・・・頭ゴンしちゃうのは危ない危ない(*´;ェ;`*)ケガしないように気を付けてね、なつおさんッ!! 私も昨日、自分で開いた扉に頭をぶつけて悶絶してました・・・
by natsuo-comedor | 2014-05-22 08:09 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧