脱っ!!釣れない釣りっ!! @鯛の浦

f0096569_11194438.jpg


やっぱり 釣れる釣りは♥

楽しいぃ~♪(≧▽≦)


例えそれが小魚でも+。:.゜+。:.゜+









ずっと我慢でお付き合いだった 


なつおさんは





帰りの車では 板さんの膝ではなく


本格的爆睡態勢になるため 自ら後部シートへ移動。



f0096569_11251336.jpg



もくもくと眠って体力回復しておりました( ̄m ̄*)♪

ご苦労しゃんでした(*_ _)♪




にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ゆめママ at 2014-05-25 23:26 x
そうそう~!釣れる釣りは楽し~い♪
なつおさんもお付き合いお疲れ様~(*^^*)
ゆっくり休んでね!!
Commented by ちゃーす at 2014-05-26 00:31 x
なつおさん、本気で寝てる(*´艸`*) お疲れ様だったのねwww

Franさん、ホント釣り好きなんですね(≧ω≦。) 楽しそうだもん♪モザイクの下の“おそらくドヤ顔”見てみたい(≧∀≦)ギャハハハハ!!

ちなみに、私の父が大の釣り好きで暇さえあれば船釣りしてるみたいです!弟は釣好きが高じて船買いましたwww

あ、私?私は船が無理な上に、魚が・・・ってか、その前に例のエサがつけれません(*≧∀≦*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-27 06:58
ゆめままさん♪
うんうん、まだ暑さもしのげる感じだったし(と、いうか
夕方からだいぶ寒かったなぁー) なつおさんにもお付き合いを
お願いできたし(*^皿^*)。
鯖は小さくても引きが元気で、釣った感じがありありと実感
できましたね(*^_^*)+。:.゜+。:.゜+
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-27 07:02
ちゃーすさん♪
自ら、板さんの膝をは慣れて体を伸ばせる後部座席へ移動とは
笑っちゃいましたが、それほどに釣りに付き合って充分な
睡眠が取れなかったぞーーー!だったようです。
あっ、板さんなんです釣りが大好きっていうの。
釣りバカのハマちゃん的な好きさかもしれませんが、釣果について
言えば、ハマちゃんに遥か及ばず( ̄m ̄*)ぷぷ。
えぇー+。:.゜+。:.゜+ちゃーすさんのご家族も船釣りをっ!?
うんうん、板さんもずっと自分の船が欲しい、欲しいって言ってます。
ちゃーすさんの弟さん、釣り満喫されてるんですねぇ。
板さんに言ったらさぞ羨ましがりますよぉ(*´艸`)
by natsuo-comedor | 2014-05-25 11:28 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧