なつおさんの不安は。。。。

またも血便が出て止まらない なつおさん。


板さんの帰宅を待っていられないので


夕方、あたしが なつおさんを病院へ。



すると、珍しく病院がガラガラ(゚Д゚)ラッキー♥

これならすぐに診てもらえる!


他にだれもいなかったので、なつおさんを自由にしてあげて

診察を待っていると

なつおさん、落ち着かない様子で 

ウロウロ、ウロウロ( ̄m ̄*)

なんども 外を見に行ってた。




f0096569_7334222.jpg


なつおさん?

不安なのは 今にも降り出しそうな 雨の方?



それとも


やっぱり、 診察の方かい?(≧▽≦)ソッチダネ。



この日も 下痢止めの点滴と注射をしてもらい帰宅。


血便はぴたりと止まっています(´_`。)。





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-05-27 10:19 x
何にしても、出血を伴うものって本当に心配ですよね(´・ω・`)
特に高齢ともなると、生命の危機だってあり得ますから、尋常でないくらい心配なさっていることでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
なつおさんの不安顔も切ない(ノェ`o)ウゥ
今は血便が止まったようで少し安心ですが、どうかこれ以上、何事もありませんように+o。。o+゚☆゚+o。。o+
なつおさんもFranさんもガンバァ━━(`・д・´)ノ━━です!!
Commented by meru103 at 2014-05-27 18:05
なつおさん、また血便が出ちゃったんだぁー!
まだちゃんと治ってなかったのかな?
でもとりあえず血便が止まってひと安心だね。
この時期は人もだけど体調を崩し易いから気をつけないとだよね。
お大事にね・・・
Commented by ちゃーす at 2014-05-27 23:44 x
なつおさん、症状落ち着いて良かった~( ノД`)
しばらく通院続きそうなのかな・・・?

1日も早く、マグロにかぶりつく元気な姿を待っているからね!なつおさん!!下痢は脱水になるから、ちゃんと水ガブガブ飲まなきゃダメだよー!!

Commented by natsuo-comedor at 2014-05-29 22:53
まろぽんさん♪
女性だから、男性よりは血に対する衝撃は少ないとは言うものの
うんちのお世話をしながら、あちゃちゃ。。。。だし、そうなんです
腸の血管が切れてるわけですから、どうかもうそれ以上。。。。って
思いで、本当に患部をさわれるならぴぴっと処置してあげたい
って思います。 こんな状況でしたが、抱っこしてなつおさんと
病院に向かう最中、なんだか「あたし達」がんばってるねって
絆深まっている感が嬉しかったです(なつおさんはぜんぜん、感じて
なかったかも。。。) 毎回、まろぽんさんにはご心配をいただいて
おります、すみません(´_`。)。 点滴でピタリと下痢もとまるのは
おかげでした。今日もごはんがんばってたべてくれてます(*^_^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-29 22:56
meruさん♪
この時期はなつおさん、要注意だったなぁ。。。って、思い出してた
ところでした。それでも点滴の効果はありがたく、若い頃は
点滴してもぜんぜん下痢が止まらず、入院したこともありました
から(´_`。)。 今日も消化のよい手作りご飯を作りました。
うんと時間をかかってますが、しっかりたべてくれてます(*^ー゚)b
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-29 22:58
ちゃーすさん♪
今日は お肉と鰹をボイルしたものをすり鉢でうんと細かくして
ドライフード粥といっしょにたくさん食べてくれています(*^_^*)
ちょっとしたストレス、疲れからも下痢しやすいのでこの時期は
特に注意してあげなくっちゃ、な、なつおさんです。
ご心配いつもありがとうございます(*´ω`*)
by natsuo-comedor | 2014-05-27 07:37 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧