なつおさんにパンチは不要

f0096569_7223085.jpg

時々無性に食べたくなる 野郎らーめん。
大森にもお店がOpen♪ 行ってきました(*_ _)♪


f0096569_7272550.jpg

中太ちぢれ麺で「野郎らーめん」注文。

丼の向こうに見えるは 「パンチ汁」(≧▽≦)

炒め野菜にこれをじゅるじゅるとかけて 味濃くいただくってわけで
ございます(。・ˇдˇ・。)
かけなくても、


f0096569_729375.jpg

充分に、どパンチが効いた感じではあります。
「あら?なにかのジュレ?」と思うようなアクセントは どうやら天かすらしい。

スープ以外は完食(≧▽≦)♪
もうねー、食べたぁ~ っていうより
「喰らったぁ~♥」的な一杯。


一方、5月に入って2度の血便、そして
点滴をしたなつおさんの 昨日のご飯は


お買い得でゲッツの牛すね肉を圧力鍋でトロトロに柔らかく煮たのを
ドライフードと白飯で作った お粥にIN!!


f0096569_738471.jpg

脂のないコンビーフ粥っぽく完成♪
いい食べっぷりでございました(*_ _)♪


にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by suezy at 2014-05-29 00:52 x
うぉー!見るからに濃そう!ラーメンに天かすって合うの?
パンチ汁ってパンチのあるネーミングも気になります。
なっちゃん食欲あるようで良かった。急に暑くなったりして体調管理難しいよね…。
Commented by ちゃーす at 2014-05-29 03:33 x
なつおさんの食欲が停滞した時の手作り食の“豪華さ&アイデア”に・・・深い深い愛を感じます(´;д;`)ブワッ

なつおさん、沢山食べるんだよッ♪ イラストを通してだけど、なつおさんのテンション↑↑っぷりが伝わってくる~((*´∀`))ウキャキャ Franさんの神がかったイラストにいつも楽しませてもらってますが・・・このクオティーは・・・もしかして本職!?
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-29 23:35
suezyさん♪
川崎のお店で食べた時にはこんな、天かすなんてあったっけ??
って、今回食べて初めて気づいたのか、新しいバージョンなのか。
いずれにせよ、天かすに味付けがされていてジュレみたいな
タイプになっており、炒め野菜と口にはいると「おや(゚Д゚)!?」って
なる感じ、そのあと「へぇ~♪」かな( ̄m ̄*)。
食べログとかでこの野郎らーめんの評価をみると、麺からしても
好き嫌いでバッサリわかれますね。パンチ汁、どうしてもあの
パンチパーマのお兄さんが頭に浮かんじゃった( ̄m ̄*)

今日はなつおさん、うんとごはん食べてくれました(*^皿^*)
ちょっとしたバランスの崩れがお腹に出ちゃうようで、これから梅雨に
入るんで なつおんさんは要注意です(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-05-29 23:43
ちゃーすさん♪
(*_ _)♪そのように言っていただけるなんて、本当にありがとう
ございます(´;ω;`)。 この愛がなつおさんに届いているのか
いなか。。。(;^ω^)、相変わらず ベタベタしようとするとおもむろに
拒否られております。
圧力鍋は家族のごはんをこさえるのに本当頼れるアイテムです。
歯を磨いていてわかったのですが、だいぶ歯も減ってるのですねぇ
顎の力は耳を患ってうんと、噛むこともできなくなってましたが。。。
故に、喉を通りやすく とろとろにしてあげると食べもいいです♪

(;^ω^)イラストですかっ! いや、いや、いやぁ(≧_≦)
お絵かきレベルでございます、おはずかしーーーーっ!
by natsuo-comedor | 2014-05-28 07:39 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧