ボケも悪いことばかりじゃない

重度だった なつおさんの分離不安症


しかし この頃は 


ちょこっとボケが入ったお陰で



不安症状が軽減。。。。いや、



自然に消滅してくれているみたい
f0096569_7243933.jpg
( ̄m ̄*)







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-05-29 15:35 x
ちょっと複雑ではありますが(;^ω^)
でも分離不安の時って体調を崩すほど本犬にとったらツライことだと思うので(ご存じの通り麿も重症なもので(´-∀-`;))、正直忘れてくれた方がいいんではないかとまろぽんも思うのです(´・ω・`)
もちろん、マルッとスッキリ忘れられるのはあまりに悲しい(笑)ので、現状維持で長ーくゆーっくりまーったりと犬生を送ってくださいな♪なつおさん(*´ェ`*)♥
麿もそんななつおさんの背中を見て大きくなるでおじゃるよ~(*'ε`*)♪
Commented by meru103 at 2014-05-29 15:47
うんうん、なつおさんも分離不安症だったよね。
メルは相変わらずだけど、なつおさんは大人になったね(*^-^*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-01 08:45
まろぽんさん♪
うんうん、「痴呆」自体はウェルカムなものじゃないけど、思わぬところで
なつおさんの悩み「分離不安」を軽減するというお役立ち。
(*^_^*)アハハ♪ まるまる忘れられちゃったら。。。。でも少しずつ
「気付かない」っていう現象が起きてます。
その姿もまたかわいいんだけど、ちょっと切なくなりますねえ。
なつおさん、今日も平和な寝たきりサンデースタートさせてます♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-01 08:50
メルさん♪
大きな悩みでもありました、どうやったら落ち着かせることができるかって対応しながら、こっちまでいらいら、落ち着かなくなってしまったり、
誰かの外出、特に板さん一人で外出されるときは計画的にしなければ
ならなかったり。。。 今は泣き叫んだり、パニックになる様子が
まったくないことが時々、不思議な気持ちになります。
でも、やっぱり休日はお出かけもちょっとした買い物もいっしょです。
ひとりでお留守番にならないよう、誰かがそばにいるように♪♪
by natsuo-comedor | 2014-05-29 07:26 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧