餡はなつおさん♪

f0096569_7282319.jpg

先月は 週に1回ペースで作って食べているんだけど、



無性に食べたくなるんだよねぇ




それって、この なつおさんの姿のせいだろうか?




ほら、

















f0096569_7312068.jpg

こうやって、 こうやって


「餃子」(≧▽≦)+。:.゜+。:.゜+


焼きも水餃子も 食べたくなるじゃない~♪





今日もまた 夕ご飯は 「餃子」です( ̄m ̄*)♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-06-02 11:54
ま~るいベッドで横になってるなつおさんが可愛いっ♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ 餃子かぁ~!
甘党のあたしは柏餅を連想してしまいました。
今夜は我が家もギョーザにしようかな♪(*^-^*)
もちろん焼くだけ(笑)
Commented by まろぽん at 2014-06-02 14:49 x
なつおさん、包まれとる(*´ェ`*)♥
餃子いいですねぇ(d゚ω゚d)オゥイェー♪・・・って、週1ペースで作って召し上がってらっしゃるとな(*`ロ´ノ)ノ!?
確かに手作り餃子はハンパなく美味しゅうございますが、手作りがまた面倒で面倒で(笑)
この際、一度作るとなったら、最低100個から作って冷凍しとこうと本気で思うまろぽんです( ・´ー・`)プッ
なつおさん、タコスっぽくもありますよ(*'ε`*)カーイィ♥
やばい・・・またFranさんmagicで、”どうしても今日餃子食べたい病”を発病してしまった(゚¬゚*)タベタイタベタイタベタイ・・・
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-04 06:51
meruさん♪
愛用の寝たきりベッドでございまして、買って間もなくふわふわ間が
なくなって煎餅ベッドになりました(≧▽≦)
好みによって、見える食べ物が違ってきますねぇ( ̄m ̄*)
メルさん家では、浜松餃子ですかね♡真中にもやしのある、あれ♡
いつか食べなくっちゃって思いながら、まだ未体験です。
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-04 06:58
まろぽんさん♪
カレー、焼肉にならび餃子も週に一回は。。。。って食べたくなります。
子供が大きくなってしまったんでカレーも焼肉も頻繁じゃなくなって
しまいましたが。春巻きも以前は必ず月に一度だったり、子供の成長
とともに、メニューも変わってきますねぇそういえば。
餃子は奥深いです(。・ˇдˇ・。)、そしてまだ一度も「いつもと同じ味」
に仕上がっておらず、思考錯誤期ですね。舞茸はお肉の味をうーんと
美味しくする力があるのでよく使います♪ まろぽんさんは隠し味とか
ポイント材料ってなんですか(゚Д゚)? たくさん作って、冷凍にしておくと助かりますね(*^_^*)100個かぁ~、並べたら壮観でしょうねぇ(≧▽≦)♪♪  でっ、食べました?餃子(*≧m≦*)?
by natsuo-comedor | 2014-06-02 07:34 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧