胸のタイマー

新たにできた おでき。


予想外に大きくなってしまったね。



f0096569_7292279.jpg


もう、増えるなよ


もう大きくなるなよ(。・ˇдˇ・。)


おできを見るたび、文句をいってやるのだが


おできってやつは、 かなりふてぶてしい。




さて、


昨日こさえた「餃子」




f0096569_7324041.jpg


白菜、キャベツ、マイタケ、豚肉を包丁で
粗め、細か目Mixに刻んで。

満点5☆として、 昨日のできは ☆☆☆☆(星4個)♪


んで、これは 身体にいぃ~デザート(≧▽≦)

f0096569_83895.jpg


ココナツオイル オンザ ヨーグルト♪





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-03 15:21 x
なつおさん、ウルトラマンにツッコまれてる( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
相当ツボってしまいました(笑)
そうですね(´・ω・`)増えたり大きくならないように祈ってます+o。。o+゚☆゚+o。。o+
嗚呼~餃子さん~~~美味しそう(゚¬゚*)
(マイタケを入れるんですね( ゚д゚)ホゥ勉強になります♪)
連日”どうしても今日餃子食べたい病”です( ̄m ̄*)タチケテェ
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-05 22:49
まろぽんさん♪
久々にウルトラマンを描いてみましたが、細部が思い出せないという
危機。子供のころあれだけ見ていたというのに(-_-;)
左足の甲と、右腿の内側に大粒南高梅大のおできがあったんです、
それが痛々しいタイプのやつで、ぐじゅぐじゅしてて。。。何回か
成長をしては、縮みを繰り返したのですが最近ようーやく、なつおさん
征服を諦め、塩を振られたなめくじのごとく小さく固くなってくれて
いるんです。胸のボタンもタイマー機能なんかなくていいから
とっとと小さくなっとくれ。。。って願っております。

餃子は発酵した白菜が、実に旨いんだとか(。・ˇдˇ・。)
そこまでやってみたい思いもしながら、まずはそういう餃子を食して
みなくっちゃです(*^ー゚)b
by natsuo-comedor | 2014-06-03 08:08 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧