はい、Next スプーン♪

口を大きく開けられなくなって以来
スプーンで食べさせてもらっている なつおさん

スプーンに大盛り
ご飯を乗せてもらい








f0096569_735416.jpg

一口分だけ もぐもぐ。










f0096569_7221440.jpg

まだたくさんスプーンに残っていても

一口分を食べたら



「Next スプーン」 





f0096569_7343445.jpg

新しくスプーンに乗せてもらうのを待つのである。





餅つきみたいだな  と、思った( ̄m ̄*)

f0096569_7305737.jpg

一回、一回 
新しいワンスプーンであげるので

面倒で手間なのだが、


何気にみていると、結構面白いのである( ̄m ̄*)






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by にゅうぴーママ at 2014-06-04 10:08 x
スプーンで食べる姿私も好きです。
先代のコッカーさんの老後もスプーンであげてたけど
にゅうたんは、あかちゃんの頃スプーンだったし、
今でも、外食のときはマイスプーン持参です。
だってーーー、たろうに手であげると、
手がべたべたになるんだもんwww

なつおさん、沢山食べてもっと、もっと元気になってくださいね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-05 22:59
にゅうぴーママさん♪
うんうん、手だといつのまにか全体がぐしゃぐしゃにご飯まみれ
になってしまいますからねぇ( ̄m ̄*)
そうなんだぁ、にゅうぴーさん家の老アメコさんも食べる時は
スプーンだったんですねぇ、想像しほのぼのしちゃいました♪

なつおさんのスプーンはピクニックセットの中にはいっていた
プラッチック製なんですよ( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-06-04 07:33 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧