申しわけございません。本日はございません。。。。

ごめんねぇ、

今日はいいのが無かったから



買ってこれなかったんだよぉ。。。。







って、その度 事情を説明して


謝ったんだけど


そんなの 理解できないから(; ̄ー ̄A




f0096569_7201114.jpg


「今日は、まぐろまだ貰ってません」

「まだでしょうか?まぐろ」 「おいっ! まぐろっ!!」

「奥さーん、奥さーん!!」

何度も、何度も催促をしに

あたしの足の間に入って来ていた なつおさん。



んーーーーーー。。。。。。(-_-;)



まぐろ・無い!、 ごめんよっ!


伝える方法 あったらいいのに。。。と思った。






にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-05 16:59 x
そんな時は!
忍法『我が舌箸つまみの術』−===卍ヽ( ̄ー* ̄)ピタッ

ただし、まさか本気で喰いつかれたなんて時は、
想像を絶する激痛が走ると思うのでご注意を(;・`д・´)!
Commented by ちゃーす at 2014-06-05 23:43 x
((*´∀`))ウキャキャ なつおさん、そんな感じでおねだりするんだー♪

普段、食べない時もあるなつおさんに食べ物催促されたら絶対あげたくなっちゃうよね(ノ∀≦。)ノ笑

特に奴らのあの・・・白目がちな上目使い!!
なつおさんもするよね?あの視線には耐えられない自信があるwww
Commented by にゅうぴーママ at 2014-06-06 02:16 x
せつないですねー。
なんか、なつおさんの話は、先代のワンコ思い出すわー。
年とともにワガママになってきて、病院で相談したら
人間も犬も年寄りになると、我が強くなるんですって・・・
食事も、好きなものを少しだけ・・・後はプイッだもの。
やっぱ、なつおさん専用マグロを個別冷凍しておくしかですねw
いいものが売ってなかった時用マグロでちゃんと名前書いておかねばねwww
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-07 14:03
まろぽんさん♪
(≧▽≦)あっ、あれっ!? あれは忍術なんですなっ(≧▽≦)カカカカッ
噛まれても、下を絡ませられてもびっくりしちゃいますな!!
「だめ!」ってことは、けっこう簡単に理解してもらえるんだけど
「無いよ」ってのはどうやっても伝える方法がなくて、空のお皿を
見せると、貰えるって思っちゃうんですよね( ̄m ̄*)
まぁ、極力何かを準備して食べさせてあげるようにするって感じ
ですねぇ(´_`。)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-07 14:23
にゅうぴーママさん♪
そうなんだぁ、わんこも我儘、頑固になったりするんだぁ。
なつおさんはどうだろうぅ(゚Д゚)、どちらかと言うと 若いころ
気難しくて偏屈だったのが まぁ~るくなってます( ̄m ̄*)
でも、先代わんこさんの、「もう食べない(。・ˇдˇ・。)!」プイって姿
浮かびますねぇ(*^_^*)
うんうん、食後の別バラ好物は常に切らさないかストックしとく
べし!ですねぇ。昨日までは大きめなやつを買ってローストビーフを
食べてもらいました(*^皿^*)v今日は またマグロです(*_ _)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-07 14:29
ちゃーすさん♪
そうそうそう(≧▽≦)白目がちグリグリお目目攻撃(≧▽≦)
なんとかしてやらなくっちゃって、でも本当に何もあげられないと
かわいそうで切なくなりますがな(´_`。)。
食べ物をねだるときに、猫ちゃん式になるのは最近のことですね。
以前はほしいと声をだしてねだってきたんですが、やっぱり
顎があかなくなって唸ったりしずらいんだと思います。
すりすりしたり、鼻をくっつけてきたり、あたしはこっちの方が嬉しい♪
んです(*^皿^*)
by natsuo-comedor | 2014-06-05 07:32 | | Comments(6)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧