深夜の全力疾走?

f0096569_712774.jpg

昨夜、耳元で

なつおさんの必死の「喘ぎ」をキャッチ。。。。



雨予報になっていたので、ひと晩 窓は閉めたままになるので

エアコンをまわして寝たんだけどねぇ

なつおさんには 暑くてたまらなかったらしい(; ̄ー ̄A



全力疾走でもしたかのような

激しい喘ぎを止めてやるアイテムを

眠くて ほぼ目が開いてない状態で取に行き


f0096569_7202953.jpg
 
なつおさんにクールダウンしてもらったのであります。







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-06-07 07:52
そっかぁ~、なつおさんには暑い夜だったんだね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アイスノンの登場でその後は快適な眠りにつけたかな?
夏はこれから・・・人間にとっても寝苦しい夜がやってくるね。
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-09 06:52
meruさん♪
突然くる喘ぎでして、それまでスヤスヤ寝てたのに(゚Д゚)
って、驚きますです。
夜はエアコンつけっぱだと板さんが体調悪くするので、これから
暑くなってくると調整が大変です(; ̄ー ̄A
うんうん、お出かけはギラギラ太陽が最強の敵ですねぇ(´_`。)
by natsuo-comedor | 2014-06-06 07:24 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧