男前トランスフォーマー

f0096569_9103630.jpg

横になっているなつおさんと

向かい合って


あたしもゴロリ。


だいぶ年をとったものの


今も 真顔は 超・男前なのである。



我が家の男はみな、平たい顔族なので


なつおさんの男前さが際立つ( ̄m ̄*)。




しばらく、その男前を間近に みつめたり


ムラムラして、何度もチュー♪をしたり。。。。


しかし、 しばらくすると


この 男前


トランスフォーーーーム(。・ˇдˇ・。)!!

















f0096569_921670.jpg


まっ、これは これで

けっこうツボなんだけどね(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ちゃーす at 2014-06-07 21:41 x
平たい顔族(≧∀≦)ギャハハハハ!! ちょうどコミック読んでたからバクショ!!私もトランスフォーム後のなつおさん好きだなぁ~(*´艸`*)

トランスフォーマーなつおさんVer.とか欲しいwww
Commented by suezy at 2014-06-09 01:05 x
上画と下画の落差・・・(≧∇≦)
寝てる時、白目むいて口開けてとんでもない顔になってることあるよね。どちらも愛しい!
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-09 06:56
ちゃーすさん♪
えっ、コミック( ・ω・)!? なんてタイミングの良さぁ( ̄m ̄*)
ギャップが多すぎて驚くレベルのトランスフォームもありますけど
徐々に気が遠くなっていく様子を観察すると 面白いんですよね。
それほどに気を抜いてくれて、安心してくれてるんだなぁ~って。
(≧▽≦)寝た切りになっているときだけのヴァージョンになり
ますねぇ、全然動きが無く、死んじゃったみたいな。。。。( ̄m ̄*)
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-09 06:58
suezyさん♪
もっとひどい顔の時もあるけど、まぁ、こんな程度に。。。( ̄m ̄*)
みんな、お家だとリラーーーーっクスし過ぎて顔がどんな状態に
なってるかなんてお構いなしで寝られるんだなぁ。
なつおさんの場合は、毎回ながら 生きているのかどうか心配に
なります(。・ˇдˇ・。)
by natsuo-comedor | 2014-06-07 09:25 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧