目が笑ってないね。。。(; ̄ー ̄A

f0096569_7235817.jpg

土日とも 板さんが忙しかったので(書類を持ち帰って、ずっと仕事)


なつおさんは ずっと


ゴロ寝。










f0096569_724242.jpg

時々こうして 撫で撫でをするのが

楽しみ❤

全身マッサージしてみたり。。。。






そのうち、遊びたくなって



頭と顔を ずっと 同じ方向に


撫でつけていると






こうなる ☟


















f0096569_7282783.jpg


ダレぇっ!!?  って、感じじゃない(≧▽≦)???









(≧▽≦)かかかかかっ♪




( ・ω・)ん?








あっ、(゚Д゚)(ill゚д゚)

ちょっ、





こっ、



怖っ!! 


f0096569_731552.jpg






遊んだらちゃんと、もとに戻しておきましょう(*_ _)♪



にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by meru103 at 2014-06-09 16:58
Franさんはなつおさんを独り占めできた週末だったねん♪
o(*^▽^*)o~♪あはっ お耳が立ってるみたいに見える~♪
長年なつおさんを見て来たけど、立ち耳風は初めて(=^m^)クスクス
お耳中は白い毛・・・なのも発見♪(≧∀≦)♪
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-10 06:55
meruさん♪
動物の種類が変わってしまった瞬間ですね。
耳、結構長くてでかいんですよ(≧▽≦)
あれ、立ち耳姿は今まで紹介したことなかったでしたかぁ(´_`。)
しっかり立たせると、また別のものに変身しますよ♪
Commented by ちゃーす at 2014-06-11 00:32 x
ちょーーーーーーーwww 
夢に出てくるってば、Franさんッ(≧∀≦)ギャハハハハ!!
早く元に戻したげてぇぇ~

我が家も先ほど耳掃除しましたが、この異常は汚れ方・・・外耳炎だと思われます(。┰ω┰。) 病院送りの確定ですwww 

Commented by natsuo-comedor at 2014-06-11 06:45
ちゃーすさん♪
(≧▽≦)怖いでしょ~っ♥??
上皮が結構余裕あるのこんなホラーな変身が可能なわけで
ございます(*_ _)♪
きましたねぇ、お耳に大敵な時期、梅雨。
外も、垂れ耳わんこの耳の中もじめっとWetになってしまいます。
そっかぁ(≧_≦)、早めに見てもらうのが何より一番大事ですから
しっかり(。・ˇдˇ・。)診ていただいて すっきり+。:.゜+。:.
快適になりますように♪
by natsuo-comedor | 2014-06-09 07:37 | | Comments(4)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧