うまくできなくなったねぇ。。。

f0096569_72716.jpg

あらまっ!!

あっちこっちで ぶつかりまくって


なつおさん、一体


どぉーなすった??!






と、いう場面がよくありますが

















単に、










f0096569_7275073.jpg

顔や頭が 痒くて


うまく掻けないだけなのだと


最近、判明。





お手伝いして、掻いてあげています(*_ _)♪







にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by latte-cafelatte at 2014-06-10 08:44
フランさんこんにちわ!
なつおさん、『かいーのー!!!』がしたかった訳ですね♪
ラテもよくやりますよ(笑)かなり激しくこすり付けます。なつおさん上手に出来なくなっちゃったんですね(´д`|||)
お手伝いしてあげたらうっとり顔しますか??
Commented by suezy at 2014-06-10 22:31 x
なっちゃん、痒かったのか。痒いのは辛いもんね。
なっちゃんは目キレイだよね。Bowは唯一見えてる右目も白内障が進ん来て、うりもうっすら白くなってるみたいでどうしようか思案中です(´_`。)
Commented by ちゃーす at 2014-06-11 00:28 x
ぎゃー・・・なつおさんッ(PД`q。) 
そんな、捨て身の“一人孫の手”やめてぇぇぇぇぇぇ

せめて・・・せめてゴロスリにしておくれ~( ノД`)シクシク…
by natsuo-comedor | 2014-06-10 07:31 | | Comments(3)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧