走れメタボっ!! ~心の鬱を吹きとばせっ!!~

f0096569_7331088.jpg


先日の健康診断で

腹囲測定 直後に 人生初の メタボ宣告を受ける。

通常、体重1Kg増に対し 腹囲は1cm増える。


あたくしは比率を無視して腹囲が。。。。

心が鬱でいっぱいになりながら



f0096569_7331860.jpg

全ての検査を終えて、

あたしは走った。

雨も降り始めようとしていた。

がんばれっ!! まだ時間はあるっ!!






f0096569_7333311.jpg

そして、午前営業終了間際にお店に滑り込むこと成功っ(≧▽≦)

二郎系の この一杯にありつけたのである。

スープ濃い目で、ガッツリな麺にコシあり。

らーめん店らしからぬ店内には ジャズ

ではなく、ロックが流れる






f0096569_7334362.jpg

ご馳走さまでございました(*_ _)♪


しかし、なんでこのお店、


「蓮華」がついておらんのじゃろ??



f0096569_8271477.jpg





にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by まろぽん at 2014-06-12 15:32 x
だはは~(*≧∀≦)!!!
走ってお帰りになったと思いきや、ラーメン屋に直行(笑)!!!
さすがだわ~Franさんたら(*'ε`*)♪
んでまた脂ギットギトってとこが可笑しくってねぇ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
でも食べれるって幸せですよねぇ♥美味しいのを食べる時は、メタボだなんだってそんなこと考えちゃーいけませんよね( ・´ー・`)プッ
健康診断、本当にお疲れ様でした( *´艸`)!
Commented by natsuo-comedor at 2014-06-13 06:41
まろぽんさん
受付を早めに済ませていたので、スマホであの近辺のグルメ情報を
見ていたら、二郎系のらーめん屋さんがあることがわかったんですが
時間的に無理かなぁ。。。って。ところが検査がサクサク進んで
走れば充分間に合うっ!!ってわかったとたん、落ち着きませんでした。メタボなのは、じょじょに取り組んで改善するしかなく、今日の
ところは、検査のために腹ペコ状態にしてたんで一刻も早く二郎系麺で
満たすべしっ(≧▽≦)。もうどうにも止まらないでした(*´艸`)♪
しかし、日本に住んでいてメタボにならずに生活する方が困難では
ないかと思いませんか(。・ˇдˇ・。)?

ありがとうございます、検査結果、特にコレステロール値が
どんなだか、きになってます( ̄m ̄*)
by natsuo-comedor | 2014-06-11 08:02 | | Comments(2)

家族わんこ/なつおさんとの15.5年間の暮らしと、現在は「なつおさんロス」になった日々の暮らしを綴っています♪


by natsuo-comedor
プロフィールを見る
画像一覧